アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
リンク集

広告

posted by fanblog

2015年10月14日

ヘアカラ-・パ-マの繰り返しによる髪質改善

髪の毛って染めたり
ウェ−ブをしたあとに
ツルツルでなくてキシキシになった方って
いると思うんですけど。

染めた薬の中とかパ−マの薬とかって
まだまだ美容室ではアルカリ剤を使用している所が
多いのが現状なんですよ。

酸性カラ−ですよって言われても
色が退色してきたらパサパサとか

それを回避できる薬があるんですよ
もちろん害はありません
顔にスプレ−しても口に入れても
自分はたまあに顔にかけますけど
ツルツルになります

ヘアカラ-アルカリ剤に含まれるジアミン系染料、2剤である
過酸化水素が過剰に反応すると頭皮に抗体ができます
カラ−剤が塗布された部分だけではなく、
顔が腫れたり全身の発疹・発熱などの症状が出ます。

対策として今までは頭皮にオイルを塗るなど根元に塗らないなど
ありますが、自分で染める時は染料に付属していたりする
トリ−トメントでは頭皮、髪質などは後退していくばかりです

現美容師としての提案のとして
後処理(染めた後)の処理で改善できます

ただ地肌から毛先までつけるだけで大丈夫です
髪の退色が遅い、希望の染色になる、髪質もツヤツヤ・サラサラに・
さらには細くなった髪が少しづつ元の髪質に改善するのです


簡単に言うとパサパサ・ごわごわの髪も
地肌から髪の毛先まで酸性に一発で変身します

アンモニアなどアルカリに傾いた髪もすぐに酸性に。
シャンプ-などでゴワゴワ・パサパサも改善します


必ず10倍に薄めてください。
ご使用の方でも頭皮・皮膚の湿疹・あせもなどの方も改善されています
地肌が酸性になりますのでうぶ毛が伸びたなどの報告があります
匂いなどもほとんどありません。
酸性=サラサラ・つやつや

自分も肌が超弱いですがツルツル・サラサラになります。無害です
髪・頭皮には一週間に一回くらいの使用で大丈夫です。

リトルサイエンティスト ワクワクの種 キトキト 200ml 詰替用

価格:3,270円



これ一つで2リットル分作れます。
小分けに使ってください10ccに対して水90ccで大丈夫です


御意見などありましたら、お気軽に
すぐに返信できない場合もありますが
髪の質が改善・ヘア−スタイルの持続にお答えしたいと思います
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4222258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
/

【即納】リトルサイエンティスト ベータレイヤー エマルジョン 200ml

価格:2,430円

感想(16件)

カテゴリアーカイブ
   女性の血液型別 攻略法
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。