アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月18日

これにてストレス解消!

ストレス社会において


スロットやFXやっているとストレス半端ないですw
なんでこんな動きするのやら、思い通りになかなかならない。。。。
そんな時はみなさんどうやって発散or解消してますか?




自分史上最高の幸せを呼びこむ方法









ストレスは人生のスパイスである


こんな名言もあるわけで、ストレスも悪い事ばっかりではない。

負けがあるから勝ちが何倍もの喜びが感じられる。

まあ、俺は勝ちばっかりのが嬉しいけどw

そんなこんなでストレスどうしようと考えてたわけですよ。上手に付き合えると人生も変化してくるんじゃないかと





俺が考えるストレス解消法



1⃣ 紙に書いて水に流す

ブログもそうですけど、自分の思っていることをOUTPUTするってかなり大事だと思います。
書き出していると頭の思い描いてる事が整理できる 僕はそう思います

語呂合わせも面白いので、そんな商品ないか検索してたらありましたw



書いてそのまま水に流せるみたいです。なんて便利!!!証拠も残らないでのいいすねーこの商品








2⃣ 海にいく
ただぼーっと眺めるだけでいいんです。頭空っぽにして、風を感じて下さい。潮の香りを感じてください。

自然と波に打ち寄せられる砂浜みたいに心が浄化されていきます。






3⃣ ひたすら好きな音楽を聞く

よくYouTubeの洋楽メドレーとかなにも考えず聞いています。英語よくわからんので、すーっと音楽が体に入ってきますよ!w

YouTube 曲の間にCM多いのでこっちの方がいいです








以上、ストレス解消によさそうな方法紹介してみました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7671000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
sarai1986さんの画像
sarai1986
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。