アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月01日

先月のスロット機種〜

7月お疲れ様でしたー。
あんまり稼働できなかったがそこそこの収支でした。
やはり設定狙いでツモれたら気持ちいい
一応2台はツモれたかな?
以前より、絶対設定状況よくなったと思う



P_20180702_213646.jpg

P_20180728_205936.jpg




Screenshot_20180801-005700.png

以上こんな感じでした。兼業でも頑張ればそこそこ稼げます。




スロット以外の収入源もかなり必要ですね。在宅で色々やれる方がいい。



最近FX調子いいのでしっかりやっていこう。






2018年04月26日

マドマギ2 穢れ狙い噛み合った結果

コツコツと期待値稼いでドーンと勝つ。

やはり美しい。まさに哲学

自分の考えた予想とスロットのポテンシャルか噛み合った時が一番気持ちいいんだ!!!

line_1524628770752.jpg

line_1524627503992.jpg

1524742621499.jpg

ワルプルめっちゃのりますねぇ。

ボーナスもさくさく。
そこそこ設定差あるやつもきたから……。

ワンチャンあった????


みなさん穢れ狙いいいですよー
積極的にどうぞ

2018年04月25日

マドマギ2 穢れ確認方法

まさか!!!!!

きゅうべえタッチでも出るんですか!?(笑)

わざわざ台のボリューム下げてたのに。


昨日はタッチ2回目ででました!
これぐらい簡単に出てくれたら楽だなぁ
DSC_0276.JPG

まあ安定のマミさん単発ですがね

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]


魔法少女まどか☆マギカ コンプリート DVD-BOX (12話, 283分) まどマギ アニメ [DVD] [Import]

2018年04月08日

スロット 番長に感謝した1週間

番長、最近打つ事が増えてきたよー。
やっぱり番長シリーズめっちゃオモロイです。演出とゲーム性が大好きなんですよ

番長3でついに引けました

朝一、番長3リセット台にはよくお世話になります。やっぱり台数こなしていると

line_1522810735573 (1).jpg
DSC_0260.JPG


こんな風にラッキーなとこあります。

サラリーマン番長では引いたことないんですけどね、、、、
あと、7揃い一回もなしですほんとうにありがとうございました
押忍!番長A スロット攻略本 【パチスロ新台情報7GOLD】 | 新台 スペック 導入日 設定差 解析 評価 天井 フリーズ: スロット必勝攻略本で目指せ万枚!

押忍!番長3 究極攻略 (GW MOOK 360)


久しぶりの番長2


手持ちの店にまだ置いてあるんで、ゾーン狙いでたまにお世話になるんですが、

当日180gから見事ゾーン当選からのー頂ラッシュ中
DSC_0262.JPG


最強チェリー降臨からの

DSC_0263.JPGDSC_0265.JPG


絶頂+上乗せあざーす。

色々堪能できていい一日でした。

こころ残りは、裏乗せで「轟けドリーム」が聞けなかったこと!!!!!


MOLDEX 耳栓 SparkPlugs 10ペア 6604

2018年03月31日

押忍番長の曲好きな人へ



出てました!知らなかった!

ま、じ、で、操 神ですわ。

車でエンドレスループ!!!!!!!!!!

2018年03月26日

スロット 良ブログ紹介

いつも設定狙いで重宝させてもらってるブログを紹介します。

パチスロ 期待値見える化さん

http://slotjin.com


凄いのは、
1.独自で開発した設定判別ツール
2.設定判別要素
3.独自のジャグラーシュミレーション

めちゃくちゃ便利です。やはり、設定判別ツールで定量的に把握するって大事ですよ。



2018年03月19日

スロット考察記事が凄い

僕がいつも読まして勉強させてもらってるブログ紹介します。

「逆張り第9地区〜投機に関するブログ〜」
https://neet-exposure.com


くろっくさんのスロット機種別の考察記事がもの凄い勉強になります。
絶対有料記事だよなってのがゴロゴロあります。特に、沖ドキの本当の狙い目とか
期待値少しでもあげれます。
沖ドキまだ設置かなりありますからね

ぜひぜひ覗いて見てください。


2017年06月17日

天下布武3

なんと

極突入️八分音符

ざっくり1000枚出て快勝。
ART終了後、2武将高確率だったので続行。
CZ一回取って終了

土日はお客さん多いから拾いにくいですね
相場も休みだし、はやめに退散です。



2017年06月16日

はじめまして

ようやく平穏な日々が取り戻せそうな感じです。

去年から忙しかったなぁ。


これからは、ちょいちょいブログ更新していくつもりです。


よろしくお願いします。


バジリスク3は浅めからいけます。

【あす楽対応】【日本製マスク】ブリッジ メディカルマスク 50枚入 息苦しくないプロ機能装備 不織布マスク【ウイルス対策】 しっかりフックのおまけ付き【PM2.5対応フイルター】【花粉・PM2.5・PM0.5・黄砂対策】【宅急便発送】

価格:2,700円
(2017/6/16 08:35時点)
感想(598件)


プロフィール
sarai1986さんの画像
sarai1986
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。