アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年02月26日

楽天モバイル〜SEが実質1円!?

最近ケーコジ界隈ではみなさん情報発信してらっしゃいます。その為、契約するのにめちゃくちゃ時間かかるみたいです。

お名前.com






SEがそんだけいっぱいでると値も下がるから微妙になってきますね。楽天モバイルなんかは即解約も大丈夫みたいですが、、、。


さてさて、噂の楽天モバイルですが、楽天グループの中で思っきり赤字みたいですね。携帯路線に突き進まなければポイント覇権取れたんじゃないのかな?笑
まあそこは置いといて、あの天下の楽天グループがこのまま赤字で楽天モバイルを置いとくとは到底思えないわけです。SEはただの客寄せ施策だと思ってます。3月は携帯各社こぞってお客さん取りに来るのでまだまだ前哨戦かなと!

https://happymail.co.jp/?af26567132

まだ焦って契約するのは早い!きっと!
3月に株価を揺さぶるような相当強い施策があるはず。あそこの社長はすこぶる頭が良いので期待してます。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11280274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
sarai1986さんの画像
sarai1986
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。