アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月01日

札幌駅で韓国料理

こんばんは。REAL札幌です。
気が付けば2月になりましたね。早いです。
本日の札幌の気温は−7℃です。
手袋が無いとかじかみそうな今日この頃ですが、今シーズンに入り2回も手袋を無くしてしまい、ポケットから手が出せません。

今日は札幌駅で仕事をしている幼馴染みと女子会でした
札幌駅直結のESTA10階にあるレストラン街で韓国料理をいただいてまいりました。
『吾照里』というお店で、お手軽でお料理もマシソヨ(美味しかった)でした。
20170201_184031_824.jpg
サムギョプサル、スンドゥブ、ナムル、サラダ、ライス、ドリンクまでついて、1200円位でした〜。熱々で身体も温まりました。
他にも石焼ビビンバや、コムタンスープ、色んな種類から選べるので、また気軽に立ち寄りたいと思います。

このフロアにはら〜めん共和国という北海道で人気のお店が集合した施設がありますのでまた今度ご紹介したいと思います。
最近は食べてばかりで、冬太り気味です。
少し運動をしなくては。。



dトラベルならdポイントが貯まる・使える!







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5890594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
札幌旅行情報さんの画像
札幌旅行情報
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。