アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月27日

札幌オータムフェスト2017

こんにちは。REAL札幌です!
今日は毎年大人気の札幌オータムフェストをご紹介いたします。
私は9/10に訪れましたが、この日はお天気も良く日差しも強いので、ノースリーブで行きましたが全然大丈夫なくらい暑かったです。恐らく28度位はあったと思います。
DSC_4058.JPG
大通公園4丁目から10丁目位ずーーっと北海道のグルメが楽しめるようになっていて、皆さん昼間からお酒もぐびぐび飲んで陽気になっていました。
混みすぎて椅子に座れない人も沢山いて、芝生でピクニック状態の方も沢山いらっしゃいました。
17-09-27-08-54-56-907_deco.jpg
私達はなんとかテント席をゲットして座るも、二人で行ったので買い物してくる人と、席を取っておく人と別行動で、浜焼きセットの様なものを買うのに20分位は並んだので、ゆっくりおしゃべりするのも難しいです。
数人で行った方が良いかもしれません。
DSC_4044.JPG
こちら1000円のセットに牡蠣を一つ追加で1300円位です。ついた頃には私のハイボールまで飲まれてしまっていました。
17-09-27-09-00-27-696_deco.jpg
移動中、まんべくんを発見!相変わらずイタズラ好きのようでした
17-09-27-08-58-30-837_deco.jpg

17-09-27-08-57-19-418_deco.jpg

17-09-27-08-55-56-430_deco.jpg
西の方10丁目方面に行くと大人の雰囲気でワインを楽しめます
DSC_4065.JPG

ちゃんとした高級店とかの期間限定ブースもあり、美味しくいただきました。
DSC_4070.JPG

DSC_4076.JPG


昼間から酒盛りでほろ酔いを通り越して、すっかり出来上がってしまいましたがとっても楽しかったです。

札幌のイベントで1番好きなオータムフェスト。皆さんも是非行ってみてください

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6746534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
札幌旅行情報さんの画像
札幌旅行情報
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。