アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月30日

GWの札幌の様子とおすすめの焼き鳥やさん&〆パフェ

こんばんは。REAL札幌です!
ゴールデンウィークの前半に突入をいたしましたが皆さんのご予定はいかがでしょうか?

札幌もようやく桜の開花宣言が出ました!
まだまだ二分咲き程度ですがゴールデンウィークの後半には見頃なると思われます。楽しみですね。

さて、最近の札幌の様子をお届けしたいと思います。
17-04-28-20-41-29-085_deco.jpg
4/26の大通駅の付近の様子

17-04-28-20-43-24-813_deco.jpg
皆さん春っぽい服装ですね。

話は変わりますが、私はこの日、串鳥というよく行くやきとり屋さんへ行きました。いつもながら美味しくて安い!2000円でお釣りが来ました。なんと言うコスパ!
あまりガイドブックとかには載っていないと思いますが、地元の人に人気のお店ですよ。今週は3回も行ってしまいました笑

そして飲んだ後、〆パフェのお店に行きました。
豊水すすきの駅から徒歩3分位のところにあるビルの中にありますpalというお店ですきらきら
すすきのからは5分位です。
DSC_2542.JPG
こちらも何度も来ていますが、最近お店がリニューアルして、少し広くなりましたので、並ばずに入れました。お店もの内装もカフェっぽくて素敵です。割りと暗めの照明で落ち着きます。
頼んだのは1500円のパフェとドリンクのセットで私はチョコレートとピスタチオがメインのパフェにしました。大人な味で甘すぎず、濃厚で美味しかったです。
ドリンクはお酒も選べますよ。

最後に4/29にきたえーるで札コレというファッションイベント後の皆さんの様子です。
17-04-30-03-02-51-520_deco.jpg
若い女性が多いので、服装も軽やかです。

ゴールデンウィークに札幌へお越しの際の参考にしてください。
それではおやすみなさい。


2017年04月19日

4月の札幌の様子

しばらく振りです。REAL札幌です。
今月は海外旅行に行っており投稿が遅れました。

今日の札幌は気温7度となっております。

先日撮った写真4/13の様子です
DSC_2532.JPG
季節外れの吹雪に驚きました!

DSC_2536.JPG
札幌駅の様子ですが、冬服と春服の混合です。
ブーツの方はさすがに少ないです。

私はトレンチコートにストールとパンプスで過ごしています。最近はデニムジャケットの方もよく見かけます。
夜は冷えますので、旅行に来られる方はストールがあるといいと思いますよ。
それではまた。


<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
札幌旅行情報さんの画像
札幌旅行情報
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。