アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月01日

「THE WORLD END UMBRELLA」より

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年07月21日投稿。




追ってきたのは誰?
世界を壊したのは誰?
伝えたいことは何?
いつまで経っても分からない
君は口を閉ざしたから
なら僕もいくよ
二人でいこう
何にもなくて、何もかも満たされた世界
さぁ、いこう
涙を零した君のために
僕が傘を開くから
一緒にその傘の元で眠ろう











(ニコニコ動画)
作詞:ハチ
作曲:ハチ
唄:初音ミク




 そこには 何もかもがある様に見えた
 色とりどりに咲いた花 深い青空
 気付けば私は泣いていた もう 何もいらないわ

 大切なこの絵本の空を
 在るべき場所に返した 忘れない様に
 君がくれた 拙い花束を
 笑いながら そっと肩を寄せた

 世界の最後に傘を差す
 ずっとこんな世界ならば よかったのに

 悲しくないわ 君の側で――

以上、「THE WORLD END UMBRELLA」より




リテイク版「WORLD’S END UMBRELLA」
鏡音版(当時よく聞いていた方ですが、ニコニコ動画では削除されました)「THE WORLD’S END UMBRELLA」
鏡音版は「THE WORLD END UMBRELLA」とリテイク版を合わせて、鏡音に歌わせたものです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10695388
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ