アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月01日

「モノクロームシャングリラ」より

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2015年04月13日投稿。




世界が光に溢れちゃって
きらきらきらきら輝くもんだから
色の洪水が眩しくって
色を失った君が
愛おしくて堪らないんだ











(ニコニコ動画)
作詞:masa
作曲:masa
唄:初音ミク




 夜空に響いた 汽笛の音色は 銀河を優しく彩り
 旅人は居ないけれど 君 夢 星 私だけだね
 宝石みたいな七色の空は 悲しく 美しくもあり
 「ねぇ?空の果てには…」
  あぁ、何色の世界

 旅の終わりは切なくて 涙浮かべた君の笑顔
 優しく霞む世界は 君が居ない事に気付いた
 思い出せない 君と夢 銀河に想いを寄せたのさ
 何処からか声が聞こえる
 「次は、終点。銀河ステーション」

 真夜中野原に 身体を投げ出し 涙が頬を流れてく
 一人きり天気輪は 空 夢 星 私だけだね
 バイバイを言った 君のお墓はね 悲しく 美しくもあり
 「ねぇ?銀河の果てには…」
 あぁ、天の川の唄

 夜空に響いた 汽笛の音色は 銀河を優しく彩り
 旅人は居ないけれど 君 夢 星 私だけだね
 宝石みたいな七色の空は 悲しく 美しくもあり

 「ねぇ、ずっと友達だよ。君に幸せを」

 以上、「モノクロームシャングリラ」より











許してもらえないからずっと
傍にいられる気がしたんだ
その悲しい色に溢れた世界で
おやすみなさいの子守唄だね
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10695650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ