アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月02日

夢のまた夢

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2015年05月05日、07日投稿。




※関ケ原古戦場巡り、狂歌のつめあわせ
※覚え書きのため投稿時間記載しています











其の壱 05日12:06:47投稿。

Re150505_062.JPG
埃立つ 故き砲火は 過ぎ行けど
小さき白は 赤を忘らん




其の弐 12:24:52投稿。

Re150505_071.JPG
魂くびり 今は消えしと 流せども
信ずる想いを 君よそそぐな




其の参 12:34:42投稿。

Re150505_087.JPG
信ずるを 貫くことが ただしかれ
今は別つも 君を忘るな




其の肆 13:24:17投稿。

Re150505_152.JPG
一片の 望みを抱き 想ふれど
否や否やの 心違わず




其の伍 17:30:10投稿。

Re150505_252.JPG
今は過ぎ 流れ流れて 遠かれど
落つる想いぞ 主恋しき




其の陸 21:30:25投稿。

Re150505_242.JPG
逢いたいと 遠くにありし 幼きや
今は違えど 君や愛しき




纏め 07日21:57:47投稿。




P_150505_275.JPG
交わりし 縁解けど また交わし
君を呼べども 魂は飛ぶらむ




P_150505_314.JPG
笹時雨 さやさやなぞる 我が手には
過ぎし日々の 笑みのみあらむ




P_150505_319.JPG
天肥ゆる 君や守らむ 我が心ねに
愛しき日々や もう見えはせず











ただ、記憶を信じてみたかった。
記憶の中では、笑っていたから。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9838607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ