アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月12日

【よそのこ】ボイドラ一期生が可愛いので並べてみた件について【かわいい】



※GIFアニメ
※リピートなし10フレーム

安部広葉の中の人こと、樋口陽子さんの描くボイドラ一期生が可愛すぎてめちゃくちゃ好きなので、樋口さんのイラストを参考に広葉、鈴乃、ゆきをダブルピースさせてみました。
よそのこ可愛すぎて好きなよそのこ全員ダブルピースさせる計画第二弾です。

六月の即売会でボイドラ一期生のスペース「スノーフレーク」さんのお隣に配置していただいたことをきっかけに、「ボイドラ一期生を並べたい!」と思って、それぞれのキャラクターイメージの神社を自分で勝手に選出して御朱印をいただいてきました。

安部広葉 清明神社(京都市) 言わずもがな安倍晴明
鈴乃 東京大神宮 鈴蘭のお守りや絵馬を授与している
風花ゆき 氷室神社(奈良市) 氷を祀る神社、ゆきの好物のかき氷を奉納できる

次は安倍晴明神社(大阪市阿倍野区)に行きたいです。

今日から始まる一年が素敵な一年になりますように!
さまにゃんこでした。

(今日中にニコ静投稿できてよかった…、)






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12084481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ