アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月06日

ドゥルル祭お疲れ様でしたと次回お知らせ

6/3第一回ついなちゃんドゥルル祭お疲れ様でした!
台風の影響で到着が遅くなってしまいましたが、会場に広がる皆様の楽しいが溢れた雰囲気で楽しく過ごさせていただきました。
当日は皆様、ありがとうございました。

で。

12/3、第二回ついなちゃんドゥルル祭開催決定おめでとうございます!

十二月は様々なイベントと被っているため確定ではないのですが、第二回も出させていただきたいなと思っております。
おしながきは第一回の作品をベースに、次はグッズを作って持っていけたらいいなと思っています。
サークル参加確定し次第、正式にお知らせさせていただきたいと思います。

第一回ドゥルル祭では作品をお迎えしてくださったり、感想をくださったり、とても嬉しい一日になりました。
本当にありがとうございました!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12020963
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ