アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月03日

届かないから、君を求めて歩いていく

好きを言葉にしてみたくて探したら
一つのことから気持ちが溢れ出して
届きもしない場所から
君のことばかりが溢れて止まらなくて
だから、
君に近付きたいからじゃなくて
どうしようもない愛おしさを鎮めたくて
僕は
今日も
君を求めて君の残り香を探して歩いていく











ついなちゃん誕生日おめでとうございます。
動画を間に合わせたい!とか、せめてイラスト描きたい!とか、いろいろあったんですが、間に合わず。
節分関連、今年は01月31日に吉田神社に福豆をいただきに行ったのと、02月02日(一粒万倍日!)に大前神社に行ったり、一日休みのタイミングで御朱印をいただきに行くのは楽しかったです。
遅くなると思いますが、吉田神社や大前神社に行った時に詠んだうたを、後日写真と一緒に投稿させていただこうと思います。

ついなちゃんのお蔭で、ずっと好きだった神社仏閣が盛り上がっていくのが嬉しいです。
今日は働いていたので、せめてうただけでも。
ついなちゃん誕生日おめでとうございます。
ついなちゃんそのものも応援しているんですが、ついなちゃんと一緒に、神社仏閣など日本文化も応援していけたらと思っています。

昨日、大前神社で、創作頑張りたいとお願いしてきました。
一粒万倍日!
きっとついなちゃんも、自分の創作も、万倍になって花開くと信じています。

さまにゃんこ(黄印にゃんこ)でした。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11848268
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
カテゴリーアーカイブ