アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月28日

死にたがりの朝に

死にたくて死に損なったあの時の誰かに
今朝、どうしようもなく終わらせてしまいたかった世界に
それでも今日も
君におはようを言いたいんだ











写真を見返すと、楽しかったことも、悲しかったことも、世界を終わらせてしまおうと思うほどの絶望も、全部詰まっているものだけど、それでも今日も、君におはようと言ってもらえるから、せめて今日一日を生きていこうと思えるのだと思います。
そんな毎日も、悪くないと思います。例え積極的に生きる人が眩しくても、この暗がりで、ぼんやり生きるのも、悪くないと思います。
自分は失敗ばかりの人生だったけど、それでも一緒に楽しんでくれたその一瞬は、自分にとっては宝物だし、今誰かと過ごす何気ないこの一瞬も、宝物だと思ってもらえたら、それでいいんじゃないかな、と、思うんです。
さまにゃんこでした。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by samanyanko at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | うた
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11428425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ