アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月01日

2夜連続の延長戦は?

6回終了時点で1−3とリードされるも
7回にギャレット選手のタイムリーで追いつきます。

9回に1点ずつ取り合って、延長戦に突入。

10回に立岡選手と吉川選手の連続タイムリーで、
ジャイアンツが広島を 6−4で下しました♪

立岡選手は、6打数3安打1打点2得点
坂本選手は、4打数3安打1打点1得点2四球

今日はこの二人が大活躍でした☆
控えメンバーも、ワンチャンスをしっかりモノにしています。

吉川選手は、1打数1安打1打点
片岡選手は、1打数1安打1得点1盗塁
大田選手は、1打数1安打1得点

先発の高木勇投手は、6回3失点と残念でしたが
リリーフ陣は頑張りました。

山口投手は、2/3回0失点
田原投手は、1/3回0失点
マシソン投手は、1回0失点
澤村投手は、1回1失点  自責点は0です。
戸根投手は、1回0失点 初セーブ♪

今日は野手のエラーが多かったですねェ。なんと、5個!
これだけミスが重なると、普通は負けてるところです。

高橋 新監督、ツイてるかも・・・これで6勝1敗だもの♪

明日の第8戦は、今季2試合目の田口投手が先発です。
頑張れ!ジャイアンツ!

人気ブログランキングへ
FC2 ブログランキング
posted by sakura at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

睡眠は最低何時間?


睡眠時間、最低何時間あれば平気? ブログネタ:睡眠時間、最低何時間あれば平気? 参加中

21:00に帰宅して、25:00に就寝。5:00起床。7:00出勤。
こんな生活が、もう一年続いてます。

平均睡眠時間は、4時間くらいだと思いますね。
休日出勤も多いので、年間60日は休めてないかな。

持ち帰りの仕事を家でして、一睡もせずに出勤なんてことも・・・
さすがに疲れてる。

もっと要領良く仕事をこなして行かないと、持たないわよねェ。
飲み会に参加する時間、睡眠時間に充てたいわ。

今年は、年間100日の休日を取れるよう
計画的に仕事をこなして行きたいものです。

平均睡眠時間6時間を目標に、頑張るぞォ〜!

人気ブログランキングへ
FC2 ブログランキング
posted by sakura at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
最新記事
ファン
最新コメント
検索
プロフィール
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。