アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月13日

今季最多18安打で快勝

投打のかみ合った巨人が、8−0でヤクルトに完勝♪
エース・菅野投手が2試合連続完封で3勝目☆

小林捕手は、3安打3打点1得点
菅野投手も、2安打1打点2犠打と投打に活躍

クルーズ選手は、本塁打を含む3安打2打点1得点
長野選手は、二塁打3本を含む4安打1得点

村田選手は、2安打3得点
亀井選手は、2安打2得点

終わってみれば、今季最多の18安打で快勝♪

それにしても菅野投手は、今季よく打ちますね。
ここまで4試合で、9打数5安打1打点2得点1四球3犠打

打率.555ですよ! 投手なのに!
今日のMVPは、菅野投手と小林捕手に決まり☆

明日、ヤクルト3戦目の先発は、高木勇投手。
さあ、連勝だ! 頑張れ、ジャイアンツ!

人気ブログランキングへ
FC2 ブログランキング
posted by sakura at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

☆いくつに見られる?


いくつに見られる? ブログネタ:いくつに見られる? 参加中

中学・高校の頃に部活とは別に夜の時間帯は、
いくつかのバドミントン倶楽部に通っていました。

大学生になってから久しぶりに行ったら、
新しい会員のおばさま達がいて一緒にプレイしました。

練習が終わって汗を拭いていたら、
「あなた、うまいわねェ〜、中学生?」

「えっ・・・? イ、いやァ〜、もっと・・・」
「あら、ごめんなさい。高校生なのね。」

「イ、イヤ、も、もっと・・・」
「え〜!? 大学生なの? あらァ〜、そうなのォ〜、ごめんなさいね。」

「可愛いから、若く見えちゃうわね。」
「はァ・・・、どうも・・・」

いまは社会人2年目ですが、高校の制服を着て街を歩いても
たぶん違和感なく見られると思います。

童顔で身長が低いから仕方ないケド、困ったもんです。
あまり、若く見られるのも複雑ですね。

あ〜、早く大人の女性に見られるよう、頑張るぞォ〜!

人気ブログランキングへ
FC2 ブログランキング
posted by sakura at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
最新記事
ファン
最新コメント
検索
プロフィール
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。