アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月03日

♪何年前が懐メロ?


何年前が懐メロ? ブログネタ:何年前が懐メロ? 参加中

懐メロ=懐かしいメロディー♪
これって、世代によっても違うんでしょうね。

50代や60代の方にとって、30〜40年前の青春時代に聞いた曲は、
甘い初恋や 若かりし頃の恋愛の想い出とともに 懐かしさも ひとしお・・・

私のように20代だと、せいぜい10年チョッと前が懐メロですね。

「セーラームーン」とか「ミルモ」など
小・中学生の頃にハマっていたアニメの主題歌とか・・・

当時流行っていた曲が、仲良しの友達の顔とかも一緒に思い出されます。

そのメロディーに 人それぞれの想い出がダブって 鮮明に思い出される・・・
音楽って、ホントに イイですよねェ♪

人気ブログランキングへ
FC2 ブログランキング
posted by sakura at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4802815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
最新コメント
検索
プロフィール
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。