アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月28日

理想的な丼を作るなら


理想的な丼を作るなら何を入れる? ブログネタ:理想的な丼を作るなら何を入れる? 参加中

「丼もの人気ベスト10」なるものを見てみたら

1位 カツ丼(12.5%)……警察の取り調べ室で供される丼物といえば、コレが定番です(笑)

2位 海鮮丼(11.2%)……いろいろな種類の海鮮が食べられて贅沢な気分になれますね

3位 いくら丼(9.8%)……イクラが大好きな人には、たまらない丼ものです

4位 親子丼(7.1%)……鶏肉と卵の相性もよく、卵のトロトロ感が決め手かも

5位 牛丼(5.7%)……大手チェーンのを食べ慣れているし、安定感があります

6位 天丼(5.2%)……タレがたっぷりかかっているのが、食欲をそそります

7位 うに丼(4.8%)……新鮮なウニがご飯の上にごっそり・・・豪華この上ない丼ものですね

8位 ねぎとろ丼(4.1%)……やっぱり、マグロの中落は最高!切り身より旨いよねェ

9位 うな玉丼(3.4%)……うな丼もイイけど、うなぎと卵は相性が良いよね

10位 中華丼(2.3%)……いろいろな具に、とろっとした熱々のあんかけがかかって・・・

私はステーキ丼とか、マグロ漬け山かけ丼なんか好きですけどね♪

豚丼もイイなあ。

ただ、自分で作るとなると、手間がかからなくて美味しいもの・・・

ご飯の上に納豆をかけて、半熟の目玉焼きを乗せ、マヨネーズをたっぷりかけます。

これが結構、「早い!安い!旨い!」だったりします。

人気ブログランキングへ
FC2 ブログランキング
posted by sakura at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4787719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
最新コメント
検索
プロフィール
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。