アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月09日

同級生に赤ちゃんが!

なっ、なんとっ、同級生に赤ちゃん誕生! 
はっ、早くないかい? まだ23才ですぞ〜。

まあ、若いママも素敵なんですけど〜
私にはまだ想像できないすねえ。

毎日、仕事に追われて出会いもないし、
30前の出産は無いだろうなあ。

去年は先輩の結婚式に3回も呼ばれた。
当分は、お祝いする側ってことになりそう。

さて、誕生祝いは何にしよう? 
服は好みもあるだろうし・・・ 他のみんなも贈りそうだなあ。

う〜ん、お風呂で使うものがイイかな。
手頃な値段で、気の利いたやつ・・・そうね、ベビーソープにしよう。

ふ〜ん、楽天市場リアルタイムランキング ベビーシャンプー・ソープ部門1位かあ・・・
うん、これだね。





人気ブログランキングへ
FC2 ブログランキング
posted by sakura at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4715414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
最新コメント
検索
プロフィール
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。