アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月09日

恋愛初心者すぎてどうすればいいか全くわかりません

好きな人や彼女


友達のアドバイスとかも聞いたりするけど恥ずかしくて出来ない、、、
さりげなくアピールってどうすればいいんですかね?

>>
もし彼に好きな人や彼女がいたとする
そんな状態でいくら幼馴染とはいえ一緒にご飯食べに行ったり自分の部屋に入れたするかね
もしその状況を好きな人や彼女にバレたら幼馴染だからと説明しても納得しないよね

本当は好きだけど今の告白してフラれるの嫌だし
今の状況で満足しちゃって動けないでいるのかもよ
ちょっと女出してみたら?

>>
確かにそう考えると本当に好きな人はいないのか

>>
女出してみるって言ったってどうすれば...
隣に座ってみるとか?

>>
無理にスキンシップするよりしたい時にスキンシップしたらいいと思った
今まででデートっぽいことしたの?

>>
多分デートっぽい事はしてないね
ご飯食べたりちょっとしたところに行ったりはよくあるけど


>>
今のままで充分だと思ってるかもね

>>
自分が高校生の頃は性欲MAXで近くにいる異性
しかも仲良くて部屋に来る子なんかがいたらそりゃもう大変ですよ

>>
性欲ないのか私に魅力がないのか私に興味がないのか
どれだろ?

>>
彼が非日常的なことが好きなら特別な場所で特別な告白を
普段何気ないときふと告白もなかなかいいもんだ

>>
特別な場所とかないよ〜
何気ない感じで特別な告白にしようか

>>
まずは2人きりでの遊びに誘えば?
それも断られるならタイプじゃないか他に好きな人がいるのかも
自分から誘うのも無理なら自然と振り向くよう祈るしかないな

>>
確かに遊びに誘うのなら出来ますね
どこか誘ってみようかな

>>
私たちはインドアだからなぁ
ショッピングセンターに行ってくるよw

>>
恋人としての初デートだね



タグ:好きな人

写真ギャラリー
最新記事

Bing
Yahoo! JAPAN
Google
2ちゃんねる
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。