アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月26日

知らなかった!

お久しぶりです。

だいぶ朝晩の冷え込みが厳しくなりましたね。

体調など崩されませんように。


さて、先日のお休みにちょっとお出掛け。

テレビの某旅番組で紹介されていた、

さいたま市内にあるカレー屋さん?

スパイス工場?

カレー屋2.jpg

工場手前にはトレーラーハウス。

カレー屋.jpg

とても雰囲気のあるお洒落な場所。

ここでカレーが食べられます。

この日は日中暖かくて、外のベンチで食事しました。

流石、家では味わったことのない美味しいカレーでした。

静かな場所で環境も良く、久しぶりに気持ちいい〜
カレー屋4.jpg

工場裏の敷地からは富士山も見えます。

カレー屋3.jpg

工場の裏はひろ〜い運動公園?になっていました。

桜並木があり、春には最高のロケーションかと。


さて、こちらの会社は工場見学も受け付けているそうです。

カレー屋5.jpg


しかし、現在はコロナで中止だそう。

残念! 

何でも隊長さんがいるそうです。??

気になる方はググって下さい。


久しぶりに良い息抜きができました。

井上スパイス工業 様 ありがとうございました。

また、寄らせてもらいます。

皆さんも是非一度。


本日はこれにて。

ありがとうございました。





ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。