アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2017年12月10日

息子が生まれて早2年・・・

今日の特番【救命救急24時】

紹介されたのは神奈川県の【北里大学病院】でした四つ葉

救命ってホントに休む間がないんだろうなぁ困り

次から次へと急患が運ばれてくる(ーー;)
都市部になればなるほど人口も多いし、事故も多くなるし、いろんな症例の人も増える失敗

でも、今回の番組で気になったのはやっぱり小児病棟かな(^_^;)

新生児集中治療室(NICU)、って最近で言えばドラマの【コウノドリ】でも、登場する赤ちゃん専門の病棟

息子は正規産の予定日より1週間早く生まれたけど3000gあったから、NICUのお世話にはなってない四つ葉

でも、長い陣痛の中で、心肺が計測できなくて緊急帝王切開になり、羊水混濁も少しあったり、へその緒が頭に乗っかったまま子宮口に来てたらしく、危うく窒息しかけてたから、数日は保育器の中で過ごしてましたあせあせ(飛び散る汗)

自分も麻酔の影響で、髄液が抜けて、激しい頭痛で体調も思わしくなかったりで、なかなか息子に会いに行けなくて・・・

たった数日でも、抱っこもできないし、他の自然分娩で出産した人たちは、すぐ母乳を与えているのに、自分はなにもできないなぁって、情けなくなったり下矢印2

だから、低体重で生まれて、離ればなれにされて、【自分にやれることがない】って思うことは、スゴくわかるなぁって思った涙ぽろり

やっぱり長いことお腹の中にいた子だからね、しっかり自分でやってあげたいこといっぱいあるんだよきらきら

理想と現実がうまく噛み合わないことってホントにツラいんだよね(ーー;)

番組を見ながら息子に『あなた、死にかけてたんだよ』って言ってみたけど、そんなこと知るはずもなく、あっけらかんと車で遊び、ギャアギャアやんちゃに遊び回ってる息子を見ると、子どもって強いなぁって、つくづく思ったわ困り





食前に野菜を食べる【ベジタブルファースト=ベジファス】
たっぷりの野菜成分を摂取することで、食事の脂肪や糖の吸収を抑え、食後の中性脂肪や血糖値の急激な上昇を抑えます。




バレリアン600mgラフマ120mg(1日6粒)を含む12種類の厳選したハーブ・野草・植物・アミノ酸・ビタミンの優良成分配合、安心安全な日本国内工場製造、単体でも良いとされているメンタル系素材の集合体、匂い(香りが強烈でハーブのかたまり)それだけ不従物が入っていない証拠、高品質な心のサプリ、お客様の喜び声多数、化学成分(お薬)の副作用に苦しんだ方はメンタルンで身体に負担なく回復を目指す、革新的なメンタルサプリの誕生です。




◆ベビウェルを構成する5つの妊活成分
1.オリゴ乳酸 『独自の特許原料』
2.オレアビータ 『オリーブ葉抽出物』
3.葉酸『モノグルタミン酸型400μg配合
4.マカ『男女ともに妊活に最適な成分が豊富』
5.馬プラセンタ『栄養素の宝庫』




たんぽぽ茶は身体に良いと言われていますが、飲みにくい、カフェインが入ってる等と気になったり不安になったりする方も多くいらっしゃいます。
そんな中で、今回のママナチュレたんぽぽ茶に関してはルイボスティーの様な味わいで飲みやすく、さらにノンカフェインなので多くの女性に召し上がって頂けると思っております。


四つ葉こちらのサイトにも参加してます四つ葉

br_banner_snowball.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by SOYUmama at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7076144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。