アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2017年12月10日

柚子の収穫と干し柿

あれっ!

なんか全然雨降らない?

ってか、めっちゃ晴れてます困り

でも、息子の保育使用のお布団干せれてラッキーきらきら太陽

昨日干せばよかったんだけど、忘れてた顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

ということで、またベランダに出て日向ぼっこ八分音符

今日は裏の柚子をばあばがつまんでるのを見学にこにこ

DSC_1393.JPG

初めてみる光景だから、何やってんだろうと興味津々の息子顔1(うれしいカオ)

一玉持ってきてくれた柚子を持ってはみたけど、あまりに皮が固くて、思わずポイってベランダから落とした息子困り

ゆの酢は好きなんだけどなぁきらきら

現在ばあばは妹と二人で柚子摘み中八分音符

息子はベランダのサンに座って鑑賞中四つ葉

ちなみにベランダには干し柿も吊るしてあります(*´ω`*)

DSC_1394.JPG

息子は手を伸ばして干し柿をモミモミ(* ̄∇ ̄*)

柔らかいのもあるけど、まだまだ中が固いのもある顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

一個一個手にとってはムニムニして、柿の感触を楽しんでました八分音符





【世界の子どもを支援するチャイルド・スポンサーシップとは】
月々4,500円のご支援(寄付)で、子どもの健やかな成長を中心に考えながら、子どもの住む地域全体の教育、保健衛生、水資源開発、 経済開発、農業など継続的な支援活動を約15年かけて実施し、地域の過酷な貧困の悪循環を断ち、子どもの人生を変えていきます。




善福寺スタジオは、高級感あふれる2階建て5LDKのスタジオです。
和室や廊下は当時のまま!縁側も、外観も撮影可能です。
古いながらも上品な「和」の古民家スタジオです。




全国12000社の不動産会社の業務支援を行う、いえらぶGROUPが運営する住まい探しのポータルサイトです。
関東圏を中心に、全国300万物件を取り扱っています。




創業30年、全国15ヶ所に支店を設けている探偵事務所です。

ご相談者様、お一人お一人状況が変わってきますので、ご契約前には、必ずカウンセリングを実施し、どのように解決していくことが一番なのかをサポートいたします。

また、長年の調査実績から独自の調査方法や、ネットワークを駆使し、言い逃れの出来ない浮気の証拠を押さえます。
調査終了後も、問題解決に向けてアフターフォローしていきます。


四つ葉こちらのサイトにも参加してます四つ葉

br_banner_snowball.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by SOYUmama at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7073947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。