アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2017年12月08日

里帰り出産の【転院】と【予定日】

今日から里帰り出産のため転院します四つ葉

そしたら、予定日が変わってた青ざめ

当初からずっと1月23日のつもりで問診書いてたのに、まさかの28日困り

でも、これはあくまで正規産の場合だから、帝王切開予定の私の場合、また日程が変わるんだろうな顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

と思っていたら、検査のための説明を主治医の先生から受けているときに『前の病院で38週で切るかもって言われました』って言ったら、『37週』・・・(゜ロ゜;

『10日だね』って笑顔で言われたあせあせ(飛び散る汗)

ひゃぁ、早い!

思ってたより早い困り

13日に法事事もあったんだけどなぁ

年明けの受診で旦那を伴って、同意書も書いてもらわないといけないからねって言われたし( ̄▽ ̄;)

病院から帰ったら、旦那と母親に報告せねば(ーー;)

ちなみに子どもはちょい小ぶりながら順調に成長中きらきら

しっかり大きくなってくれてます八分音符

ダメダメなのは私でした青ざめ

お薬手帳を家に置いてたので、息子を保育に送ったついでに、取りに行ったのに病院に着いてから診察券を忘れてる事に気づく(゜ロ゜;

受付で、『大丈夫ですよ』と言われてひと安心したところで、産婦人科の窓口で市の受診用紙を忘れてる事に気づく(゜゜;)(。。;)

幸い、実家に用紙の入った封筒を置いてたので、無事取ってきました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

なんだか、病院が変わると要領が違うというか、紹介状だけしっかり持ってきて安心してたわからん

たまにこういうことする私です(* ̄∇ ̄*)

眼科に行く度、保険証忘れる旦那の事も言えないなぁ下矢印2

助産師さんからお話があるので、待っている間にお会計を済ませてくださいと言われたので会計に行くと、本日の診察はなんと【無料】でした!

あれ?

前回もそうだっけ?

2年前のこと、忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

今までは個人病院で診察だけでも数千円かかってたから、どうかなぁって思いながら来たけど、思惑ラッキーな展開八分音符

これなら、次は最初からこっちの病院にしようかなと内心目論んでますきらきら

ちなみに妊娠中の検査も公費が多い?

これなら確実にこっちだろう勝ち誇り

さすが、総合病院だ八分音符

と前回も思ったような思わなかったような・・・

肝心なこと忘れてる困り

重ねてショックだわあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、2年ぶりの助産師さんにも聞き取りしてもらって、色々書類ももらって、いよいよ出産が近くなってきたって感じです四つ葉

_20171208_131224.JPG





体験しよう!ニキビ徹底集中ケア充実の施術!
ニキビで傷ついた肌をキレイな肌へと導くエステ体験です。




『ブライダルエステコース』ダイエット・フェイシャル・脱毛のエルセーヌ
一生に一度のことだから、最高のコンディションで晴れの日を迎えたい。
ご結婚、挙式を迎える貴女のためにブライダル特別コースをご用意しました。




合宿免許受付センターです
名前の通り自動車の運転免許を合宿して格安、短期間で取得するコースをご紹介しております。
日本全国から申し込みができ、温泉旅行を兼ねて運転免許を取得するのもよし、友達と一緒に旅行気分で運転免許を取得するもよし。
楽しく最短14日で運転免許が取得できます。




【国際協力NGOワールド・ビジョン・ジャパンとは】
ワールド・ビジョンは、キリスト教精神に基づいて開発援助・緊急人道支援・アドボカシー(市民社会や政府への働きかけ)を行う国際NGOです。
詳しくは下記ページをご覧下さいませ。
https://www.worldvision.jp/about/

皆さまのご提携お待ちしております。


四つ葉こちらのサイトにも参加してます四つ葉

br_banner_snowball.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by SOYUmama at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7067071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。