アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2017年12月06日

不足の【ワクチン】、やりたい息子

実家組のインフルエンザの予防接種、他の病院もワクチンがないらしい下矢印2

なので、8日、息子の2回目の予約をするときに、一緒に確認をすることになりました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

確か、一時ニュースでワクチンが確保できた・・・みたいなこと言ってたような気がするけど、気のせいか?

まぁ、まとめて接種した方が少し安くなるし、それはそれでありかな顔1(うれしいカオ)

でも、電話してみないと分からないから何とも言えないかわからん

出産後最低3ヶ月は実家にいるから、是非とも全員予防接種受けてほしいんだけどなきらきら

無事接種できますように四つ葉

と、そんな中、息子は【自分でやりたい】が次第に増えてきて、ズボンや服、靴の着脱は手を出そうとすると少し怒ります下矢印2

結構上手にできるようになってきて、日々の成長が頼もしい八分音符

ただ、チャイルドシートのベルトを毎回自分でしようとするけど、なかなか重ならないあせあせ(飛び散る汗)

寒い外で、車のドアを開けっぱなしわからん

私は寒空でひたすら待つしょぼり

しばらく我慢して待ってるけど、ある程度やらせて無理なら『母ちゃんがやる』と言って無理やりベルトを固定します顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

だって、車が動かせないんだもの( ̄▽ ̄;)

もう少し、要領が分かりだしたらできるようになるんだろうけど、もう少し先のことかな困り

うん、力もいるしね(^_^;)

そのやる気に乾杯だ八分音符




【デジタル教材ならではの効率的な学習システム!】
ネット松陰塾の学習システムは、単元を細かくレベル分けし、類題を多数収録しています。
問題はレベル毎にランダムに出題されるので、あやふやな記憶のままでは先へ進めません。
小1〜中3までの主要5教科が収録されているので、学年にとらわれずに学習できます。




合宿免許受付センターです
名前の通り自動車の運転免許を合宿して格安、短期間で取得するコースをご紹介しております。
日本全国から申し込みができ、温泉旅行を兼ねて運転免許を取得するのもよし、友達と一緒に旅行気分で運転免許を取得するもよし。
楽しく最短14日で運転免許が取得できます。




「7+BILINGUAL(セブンプラス・バイリンガル)」は、35日という短期間でネイティブの子供達が日常で使う英会話、約700フレーズを身につけることができる教材です。
『早いうちから実践的な英語を覚えさせたい』『積極的に英語で発話してほしい』という方にはお勧めの教材です。




育休中にスキルを身に付けたい方や、Webデザイナーとして在宅ワークを目指す方など、
仕事も家庭も両立したい主婦・ママさんが参加されています。


こちらのサイトにも参加してます四つ葉

br_banner_snowball.gif

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
posted by SOYUmama at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7060582
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。