アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2017年12月04日

猫な息子は【左利き】?

懐中電灯の使い方が変わってきました(^_^;)

前はただ持っているのが楽しかったみたいだけど、段々と持ち手についている紐を持って、懐中電灯の散歩(引きずる)をさせてました下矢印2

今では、小さい子どもはみんなそうなのかなぁ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

懐中電灯の光を追いかけるっていうあせあせ(飛び散る汗)

前から、やたらと懐中電灯を持ち回っていたけど、最近は電気を点けてと要求してきます四つ葉

今朝は干物の鯖の骨をしゃぶってたし、やることが猫みたい( ̄▽ ̄;)

まだまだ、スプーン、フォークよりも素手で食べることが多いので、手はベタベタしょぼり

お汁の具を食べるときは、腕を伝って汁がポタポタ・・・

道具を使おうとはするんだけど、まだまだ手にフィットしないらしくて、左手で道具を持って、素手の右手で食べます(ーー;)

ドンマイ、息子青ざめ

そして、どうやら左利きっぽい感じ四つ葉

旦那の弟さんは左利きだから、なくはないのかなと思ってたけど、これは器用な子になるのかな八分音符

でも、私も旦那も右利きだから、ちょっといろんな事を教えるのが、難しいかもしょぼり

お義母さんにも、色々教えてもらおうきらきら




●化学調味料・食塩無添加だから離乳食にも安心・安全
●乳児用食品に義務付けられている「乳児用規格 適用食品」
●原材料はカツオ節と昆布だけ
●ママが簡単にお出汁を使った料理ができる簡単パック
●旨味もしっかりあるから赤ちゃんのパクパクが進む




育休中にスキルを身に付けたい方や、Webデザイナーとして在宅ワークを目指す方など、
仕事も家庭も両立したい主婦・ママさんが参加されています。




〇ぽつぽつやカサカサを内側からキレイに。発酵ハトムギと7種類の薬膳食材の相乗効果で、
 体内環境を整える「発酵ハトムギゼリー」です。
〇身体の内側からキレイを生み出す、発酵ハトムギゼリー「肌糧」は全身に良い変化が訪れます。
 身体の巡りが良くなることで、毎日快調になった方や、ぽつぽつがキレイになった方等、沢山のお声をいただいています。
〇甘味料・着色料・合成保存料不使用。


こちらのサイトにも参加してます四つ葉

br_banner_snowball.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by SOYUmama at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7052091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。