アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2017年12月03日

宝くじ【年末ジャンボ】、【BIG】で夢を見る?

仕事を休みはじめてしばらく行ってない旦那の実家顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

お義母さんとは、会ってすぐ位からなぜか宝くじの話で意気投合してます勝ち誇り

何でも、ちょくちょく当たってるとか顔1(うれしいカオ)

まぁ、金額はそんなに大きくないですよ顔1(うれしいカオ)

でも、買うなら少しでも当たりたいもんね八分音符

私もチマチマ買ってチマチマ当たってますにこにこ

一時、本も買って攻略してやろうと意気込んでたけど、なかなか難しいのよ【宝くじ】顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)





運任せの【地域振興くじ】に、自分で数字を選ぶ【LOTO】系、【ビンゴ】青ざめ

種類もたくさんあるからね(*´ω`*)

数字選択くじは一年中あるけど、【地域振興くじ】は今【年末ジャンボ】が始まってるよね顔1(うれしいカオ)

たまに買うのよ、この【地域振興くじ】四つ葉

前は買えなかったけど、今は【縦バラ】って買い方ができるようになったから、ちょっと当たる確率もアップしてる(気がするだけ)勝ち誇り

ただ、【連番】【バラ】を買うよりも、【前後賞を狙いやすい】買い方が【縦バラ】八分音符

結局、【バラ】を30枚買うと、組違いのバラで一桁が0〜9まであるんだけど、【縦バラ】は30枚セット購入で、最低3組の一桁0〜9があるから、もし当たりを引いたとき、同じ組で、もしくは前後の組でチャンスがあるってことにこにこ

私の実家組もたまに買うみたいだけど、今回はどうするんだろう?

ちなみに【スポーツ振興くじ】の【BIG】【toto】もありますきらきら

これは宝くじ売り場によって、取り扱いがなかったりするけど、コンビニの機械で購入可能四つ葉

インターネットでも買えるんで、定期購買にしてみました八分音符

何か当たってる人って少ない口数で当たってる人多いんだよね(* ̄∇ ̄*)

高額当たれば、何しようかな八分音符

家を買う?
旅行に行く?

ディズニーランドとか、USJとか行ったことないし、行ってみたいなぁ目がハート

あぁ、私もその運にあやかりたいてれてれきらきら



















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7044222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。