アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2018年07月05日

夕涼み会目前、雨で規模を縮小せざるを得ない寂しさ

週末は待ちに待った【夕涼み会】


ここのところ台風の影響で、ずっと雨風がふいてて、どうやら当日も天候には恵まれないみたいです


一年に一度の織姫・彦星も出会えないですね

2018-07-05_17.06.24.jpg

そして、保育所2年目の息子


去年は当日発熱し、夕涼み会自体に参加できなかったので、今年は体調も万全なので、すごく楽しみにしてたのになぁ


ラストの花火は確実に中止だな・・・


一応仕事の都合をつけて、旦那も参加できることになっていたので、花火の点火係に立候補していたんだけど、父ちゃんの出番はなくなりそうです


園庭で行われる予定だったイベントもできないし、園舎内の限られたスペースですると思うので、少し規模が小さくなるけど、各自準備を進めてきたし、子ども達には楽しんでもらいたいと思います


迷路
ビーズブレスレット作り
くじ引き
かき氷
獅子舞
保護者と園児のダンス
太鼓


私たちの時は、毎年お化け屋敷があって、怖いながらも挑戦していたような気がします


おかげで、今でもお化け屋敷は苦手です


息子はまだお化け屋敷未経験なので、どんな反応をするのか楽しみですが、一緒に入るのはイヤだなぁ・・・


案外、子どもと一緒に入ると平気だったりしないかしら


当日は、地域の民生員さんたちが店番をしてくれるということなので、私たちは子ども達とのんびり夕涼み会を楽しむことができます


本当にありがたいです









リアルな似顔絵から、面白似顔絵まで格安で丁寧に製作。
プロの似顔絵作家が世界に一つだけの似顔絵を作成します。





今流行最先端の達人必須アイテムの一つ!
プロトラベラー、インスタグラマー、インフルエンサーにうれしい最新機器です。
新商品絶賛公開中!





posted by SOYUmama at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7859704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。