アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2017年11月06日

スシロー『よりどりかに祭』

日曜日に家族揃って行って来ました四つ葉

旦那の休みがなかなかなくて、日曜日にようやくって感じです(о´∀`о)

でも、毎回旦那と行くと当日分のカニが売り切れて食べれなかったりするんだけど、今回は無事ありつけました八分音符

正直、夕方待ち時間80分でどうなるかと思ったけど、よかったバツ12きらきら

思わず、『生本ずわいがに』180円を4皿も食べてしまったてれてれ

普段生物食べれない私、こういうときは贅沢してもいいよね八分音符

だって、カニ好きなんだもん目がハート

甘いんだもん、食べてってレーン回ってるんだもん四つ葉

店内放送でも、『今から期間限定、生本ずわいがに、流します』っていってるクラッカー

わ〜い、お祭りだぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

息子は先日生魚デビューしたけど、まだ、あんまり魅力を感じないらしく、卵を2皿ペロリと食べました八分音符

ちなみに、私は『かに身たっぷり包み』も3皿ほどいただきましたにこにこ

普段は甘エビばかりの私、今回はカニばっかり食べちゃったきらきら

あぁ、お腹いっぱいカニ食べたいなぁてれてれ





北海道産 「毛ガニむいときました。」








posted by SOYUmama at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6940350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。