アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2018年06月25日

保育所に提出する書類をもらいに行った職場で、プチ贅沢【桃とフランボワーズのスムージー】

先日、保育所に提出する書類を書いてもらうため職場に行ってきました


現在、息子が通っている保育所で0歳クラスは定員オーバーのため、娘を入れることができないので、最初は育児休暇という形で提出する予定でした


でも、旦那の仕事の時間も考え、家に近い店舗で数時間仕事を再開することしました


本音を言うと、もうしばらく家でのんびりしたいというがありますが、そうも言ってられないので、本当に数時間リハビリも兼ねて、仕事再開します


なので、就労証明を書いてもらいに行ったわけです


娘も店長に抱っこしてもらって、以前からいるクルーたちにも娘をお披露目して、少し雑談


妊娠・出産のため職場を離れて、7・8か月


商品は季節のものも含めて様変わりしているし、支払いに使用できる媒体も増えている


子どもを産むたびに、仕事に復帰するのは浦島太郎状態なので、正直不安はありますが、教えてもらいながら頑張ります


ちょうどお昼時ということもあり、小腹が減っていたので、期間限定のマックカフェ【桃とフランボワーズのスムージー】を購入


甘酸っぱくて、桃の果肉も入っていて贅沢なスムージーで気分爽快


県内には一店舗しかないマックカフェの商品なので、なかなか飲むことができないのですごく貴重です


すごく久しぶりに飲んだせいか、冷たいものに単純に驚いたのか、すごく頭にキーンってなったけど、すごくおいしかったぁ


果肉も食べ応えがあって、大満足でした


_20180622_172542.JPG









●おしゃれで美味しいプロテイン
---------------------------------------------
女の子がきゅんとくるとびきり可愛いパッケージと、毎日飲むのが楽しみになる美味しさを目指しました。
話題のスーパーフード「アサイー」とミックスベリーのさわやかな甘みで、明日もまた飲みたくなる美味しさです。





アルバイトEXは大手求人サイトメディア(an、マイナビ、ジョブセンスなど)21社と提携しているため、70万件以上と非常に多くの豊富なお仕事情報を保持しており、気になった案件にまとめて一括検索や応募ができる点が魅力です。
現在もれなく3万円のお祝い金を実施中です。
またWお祝い金で最大11万円はアルバイトEXだけです。
posted by SOYUmama at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7821299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。