アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2018年06月12日

父の日のギフトはタバコ? シャツ? それともゴルフボール?

もうすぐ【父の日】ですね


正直、数年前まであまり関与していなかったんですが、最近はきちんと父の日に感謝の気持ちを込めて、プレゼントを贈るようにしています


私の父は、付き合い上、よくゴルフに行くので、それに着て行けるシャツを送るのが定番になりつつありますが、父のお好みは胸にポケットの付いたやつ


なんでって、そこにタバコを入れるから


まぁ、欲しいものを明確に教えてくれるので、プレゼントの内容に困ることはないけど、ちょっとタバコの量も減らせばいいのにな


一時、パイポも使ってたけど、今はどうなんだろう?


結構普通に吸ってる気がする




香りと風味を楽しむ新しい嗜好品フレンバー



ちょっと、風変わりというか、今まで全然思い浮かばなかったのが、ゴルフボールをプレゼントするということ


実家に行くとたくさんのゴルフボールを置いているので、息子がよく遊んでたけど、まさかオリジナルのものを作ることができるなんて知りませんでした





大切な人への贈り物に【ゴルフボール名入れJAPAN】



これもなかなか惹かれるものがありますよ


父の日だけではなく、還暦や誕生日用のコメントも入れることができるみたいだし、ティーやマーカーも作れるので、すごく大事にしてくれそうだし、キャラじゃないけど自慢しそうです


何なら、記念に私も一つ欲しい


いろんなバージョンを少しずつ作るのも楽しそうです


父の日まであとわずか、今年はどんな反応を見せるかな
posted by SOYUmama at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7769404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。