アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2018年06月12日

イライラからの倦怠感? 蒸し暑い環境に追い付かず、ご飯も手抜き

前回旦那が休みの日に、ちょっとしたことで揉め・・・


いや、揉めたというよりイラっとしたのか


とにかく、そこから遅めの五月病にかかったかのように、やる気が起きません


子ども達に関しては、今まで通りの生活を送っているんですが、なんか寝ても疲れが取れません


いや、そもそも疲れてるのか・・・


とにかく倦怠感があるような感じがします


旦那へのイライラから、一気に肩の力が抜けたような、そんな感じです


晩ご飯も、子どもが食べるというのもあるので、ちゃんと作ってあげたいけど、量も作れるカレーにしました


2018-06-12_11.49.08.jpg


付け合わせも割と保存がきく寄せ物で、野菜の下処理をしたら作れるテリーヌ風(オシャレに言っていました)


2018-06-11_17.58.59.jpg


ゆで卵
きゅうり
人参
アスパラガス
ミニトマト
が入ってます


普段洋風のものを作らないので、コンソメ味やゼラチンが息子のお口には合わなかったみたいだけど、冷たくて気持ちいので、一人で食べてます


今度作るときは和風テイストで作ってみよう


丸一日何も考えずに、一人でのんびりしたいと思いだした今日この頃です





#やる気なし  #でもやらないといけない  #カレー  #テリーヌ風 







27品目のアレルゲン未使用のレトルトカレーです!
香料、着色料、化学調味料も未使用!
アレルゲンフリーなのにちゃんとカレーの味がしますので、お子様からご年配の方まで美味しく召し上がって頂けます。
ビーフエキスやポークエキスなどを使用せずに、野菜や昆布等から旨味を引き出しています!
素材が持つ特性を最大限に引き出し、大人でも美味しく召し上がって頂けます!





●化学調味料・食塩無添加だから離乳食にも安心・安全
●乳児用食品に義務付けられている「乳児用規格 適用食品」
●原材料はカツオ節と昆布だけ
●ママが簡単にお出汁を使った料理ができる簡単パック
●旨味もしっかりあるから赤ちゃんのパクパクが進む
posted by SOYUmama at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7767326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。