アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2018年05月24日

歯固めのおもちゃに興味を持ち始めた娘

ここ数日でしっかりおもちゃを握るようになった娘


少し前までは、掌を開こうとしても親指まで力を抜いてパーができなかったのに、ちゃんと開いておもちゃを受け取ってくれました


パチパチパチ


そして、自分の指からおもちゃへ興味を移した娘は早速おもちゃをハムハムしてるぅ


2018-05-23_13.42.36.jpg


ホント、ちょっと前までは私が口元に持っていっても頑なに拒否してたのに、なんて素敵なことでしょう


それを見た息子も、娘が落としたおもちゃを持って娘の口元に持っていくのはいいけど、あまりに無理強いするものだから、ちょっと嫌がられて娘は泣いてしまいました


自分のペースでやりたいから仕方ないよね


でも、自分も娘を構いたい息子はなかなか諦めず、結局娘を泣かせて私に怒られるっていうのが、ループしてます


困ったもんだ・・・




#歯固めのおもちゃ  #上手にハムハム  #兄諦めず  #妹泣き









・国産材で作る木製の子ども家具と木のおもちゃ
・安心安全の植物塗料で仕上げたツルツルの肌触り
・元保育士がデザインする唯一無二の木のおもちゃ
 (デザインは全て自社オリジナルです!)
・化学物質を極限まで抑えたモノづくりをしております。
・アナログな「木」だからこそ、子どもが主体的に遊び方を考え、想像力や発想力を鍛えることができます。





世界中のおもちゃ・ベビー用品を豊富な品揃えで!おもちゃ・ベビー用品の専門店、 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア。オリジナル商品や人気キャラクター商品、 ベビー服、ベビーカーを安心&お買い得価格で。店舗在庫も確認できます。
posted by SOYUmama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7691545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。