アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2018年04月02日

春の陽気に誘われて出掛けた【西川花まつり】

天気は晴れ太陽


過ごしやすい天気で、旦那も仕事が休みだったので、お花見に行ってきました四つ葉


先日お義母さんから聞いていた、『山北の奥にある西川と地域でやっている』という花見花見(さくら)


昔、仕事仲間からも聞いたような気がしたけど、行ったことはなかったんですよ


道々、なぜかいつもより車の数が多いねと、言いながら山道を上っていくと、【ようこそ 西川へ】の看板が見えました四つ葉


どうやら、他の車も目的地は同じだったみたいで、臨時駐車場はほほ満車困り


みかん買いに行くより台数が多くてホントにビックリ!


でも、辛うじて駐車場所を確保、しかも入り口に一番近い場所だったので、ホントにラッキーでした四つ葉


山の一部が桜と菜の花で埋めてくされてて、ホントにきれいな場所で、お弁当を持った人やお酒を持った人、家族連れが多くて、なんだか久しぶりのお花見でワクワクしますきらきら


歩いているとちょっと暑くなってくるくらいの、ホントにいい天気で、花の蜜を求めて、いろんな蜂も飛んでたけど、【みかん餅】を売っていたので、私たちはそれを買って美味しいくペロリにこにこ


息子はまだ色の区別が難しいけど、桜の花を見て『うわぁ』『きれいねぇ』と言っていました八分音符


濃いピンク、薄いピンク、白の桜と黄色に菜の花花見(さくら)


DSC_1741.JPG


うんうん、ホントにきれいな桜と菜の花でしたよてれてれ


やっぱり春っていいですね四つ葉


2018-04-02_05.40.04.jpg


父ちゃんに肩車もしてもらって、記念の写真をたくさん撮ってにこにこ


2018-04-02_05.37.51.jpg


ちょっと肩車で枝との距離を考えなかった旦那のお陰で、息子の頬に傷ができたのはちょっとかわいそうだったけど・・・


娘は終始ベビーカーでウトウトしてたので、また来年へお楽しみはお預けです顔1(うれしいカオ)




#花見 #みかん餅 #春の陽気 #行楽 #肩車 #記念撮影





ガラスや鏡、アルミニウム、アクリル樹脂などの平面で滑らかな素材に押し当てることで
真空状態となりくっつけることは可能となります。

触っても分からないほどの小さな吸盤で出来ているためホコリやゴミが付きにくく手触りも滑らか。
毎日のあらゆるシーンで大活躍!アイデア次第で使い方も無限大!





iPhone専用アプリもあるので、電車での移動中やカフェの待ち時間に編集することも可能。
写真が映えるシンプルなデザイン、専門知識がなくても誰でもオシャレにつくれます。
1冊1,000円〜、7種類から選べる豊富なサイズ!
永久保存でいつでも増刷可能!





HomeAwayは、アパートを初めとして、ハウス、ヴィラ等100万件を超える世界最大級のレンタルハウスのソーシャルマーケットプレイスです。
一軒家を丸ごと、開放的で広々としたスペースの滞在場所、ホテルのワンルームより安い料金で、宿泊できます!
家族や友達と一緒に旅の疲れを癒やすことができますよ。
posted by SOYUmama at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7504007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。