アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2018年03月29日

サブスクリプション【定額制サービス】

朝の情報番組でやっていた【サブスクリプション(定額制サービス)】


音楽とか漫画は私も携帯サイトを利用してるけど、今は洋服や車の定額利用があるんですねきらきら


洋服を買うのは数えるくらいしかなくて、何年も同じのを着ているので、いろんな洋服が試せるのってすごいお得な感じがしますね八分音符


子どもが生まれて、ますます着るものには無頓着になってる気がして、ちょっとどうかなって思ってるので、こういうサービスはありがたいですね


旦那も仕事ばかりで、ユニホームを着用してるので、ホントに片手で足りるくらいの枚数しかなくて、コーディネートとは無縁です




四つ葉【airCloset】 四つ葉



airCloset(エアークローゼット)は、月額9,800円(税抜)で返却期限なしのファッションレンタルサービスです。
スタイリストが選定した洋服をクリーニング不要で、何度でもレンタル可!
気に入った洋服は購入することもできます。
※1・・・月額6,800円(税抜)のライトプランの場合は、月一回(三着)の交換。

【たった4ステップで楽しめる】
1,オンライン登録 ←ここで成果発生。(月額会員登録)
2,服が到着、受け取り/洋服を楽しめる、返却期限はなし※気に入れば購入も可能
3,返送用伝票を貼って返送
4, アイテムに対してのフィードバックを送信、あなたの好みをスタイリストに伝えましょう



四つ葉【Rcawaii】四つ葉



『Rcawaii (アールカワイイ)』は、「サービス開始から1年間で会員1万人を突破」「コーデ満足度96%」「1ヵ月15万円以上もお得」と、女の子たちの間で話題急上昇中のファッションレンタルサービスです。

【月額9,980円でお洋服が借り放題!!】
キレイ系、フェミニン系、カジュアル系、クール系、セクシー系、オフィスカジュアルからキャバドレス、結婚式など各有名ブランドの人気コーデを何回でも借りることができるため、総額15万円以上お得になることも!OLさんからキャバ嬢、ママ、芸能人、フォーマルまで幅広く愛用していただいています。

【スタイリストがコーデを選んでくれる!!】
Rcawaiiに登録すると、1人1人の好みのスタイルや利用シーンに合わせ、スタイリストがおすすめコーデをセレクトして送ってくれます。
届いたコーデをそのまま着るだけで、スタイリッシュなスタイルが完成♪

【何度でもチェンジ可能&スタイリスト相談無料】
届いた洋服が気にいらない場合は何回でもチェンジすることができますし、着こなし方や次のコーデについてスタイリストに相談もできます(無料)。

【気軽に使える手厚いサービス】
届いたコーデが気にいった場合は返却期限なしで好きなだけレンタル利用が可能!
そのまま購入してしまってもOK!! 返却の際の送料・クリーニング代は不要です。

これからのファッションは「買う」よりも「借りる」時代へ。
毎日可愛く過ごしたい方、今よりちょっとおしゃれになりたい方たちに、新しいお洋服との付き合い方を提案する次世代型サービス、
それが「カワイイをレンタルする「Rcawaii」です。


四つ葉【STYLEST】四つ葉



「STYLEST(スタイレスト)」は人気ファッション誌で活躍中のスタイリストが選んだハイセンスなアイテムを月額1980円でお届けする新サービスです。
プロの目線で選んだ最旬アイテムをお手頃価格で取り揃えています。
20代後半〜40代までの女性に支持され、サービス開始から約半年でfacebookファンページでは約9万人の会員を集めています。
月額1,980円の会員に登録することで、3,000円前後のアイテムを選んで実質1,980円でGETすることができます。



四つ葉【EDIST. CLOSET】四つ葉



・プロのスタイリストがコーディネートした最旬コーデをセットでそのままお届けするファッションレンタルサービスです。
・基本的には、トップス2点・ボトムス2点のセットですが、一部のセットにはワンピースが含まれております。
・1ヶ月ごとに返却いただき、新しいアイテムをお届けします。
・返送料、クリーニングは不要です。
・スタイリストがコーディネートしたアイテムが届きます。
・約1着分のお値段で最旬コーデと着回しセンスをまとめてレンタルできます。
・洋服は今や「買う」よりも「レンタルする」ほうがおトクです。
・毎朝悩まずに旬のおしゃれを楽しめます。
・気になる二の腕やウエスト周りカバーしたり、脚長に見えるようになど、スタイルアップへ導くデザインにこだわっています。



四つ葉【leeap】四つ葉



・スタイリストがつくるコーデを返却期限がなくレンタルできるサービスです。
・1回のレンタルで2つの着こなし(4アイテム)をお届けします。
・またファッションの悩みはLINEでスタイリストに質問できます。
婚活やデートに使えるのはもちろんですが、いつも同じ服を着てばかりの人に一度使って欲しいです。
月7800円で今までと違う自分に変身できます!



四つ葉【NOREL】四つ葉



【サービスの特徴】
・クレジットカード1枚でクルマが持てて、最短90日で乗換可能!
・保険料込み、車検や整備も必要なし!
・ローン審査や、ローンを組む必要もなし!

【他社との違い】
・最短90日で乗り換え可能!他社は3年〜5年です。
・輸入車が豊富!他社は国産車が中心です。
・月額費用に保険料がコミコミ!車検や整備も不要です。
・最大5人で共同利用!


テレビでは、クリーニング済みのYシャツを利用できるお店や、定額でお酒が飲み放題の居酒屋さんがあるみたいですきらきら


居酒屋なんて、ゆっくり時間ができた頃に、そういうサービスが近くであれば絶対行きたい!


お酒が好きなのは県民性ですかね八分音符



#定額 #し放題 #お得 #ファッション #レディース #メンズ #コーディネート #Yシャツ #居酒屋 #車 #国産車 #輸入車 #レンタルサービス #スタイリスト
posted by SOYUmama at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7491134
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。