アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2018年03月26日

たまにしか会えない父ちゃんの影

父ちゃんが休みだった日、娘の予防接種が終わった足で、息子のお迎えに行って来ました顔1(うれしいカオ)


娘を運転席の後ろに乗せると必然的に助手席が息子の居場所になるわけで、父ちゃんは助手席の後ろに乗ってたわけですてれてれ


なぜって?


新生児は後ろ向きにチャイルドシートを着けるので、本シートベルトが邪魔で反対側からしか乗り降りができないから、後部席にチャイルドシートを2つ並べるのはちょっと難しいんです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


てなわけで、後ろに座っていた父ちゃんは、私がクラスに息子を迎えにいっている間、後ろで隠れてましたにこにこ


ここ数日、自分で自分の荷物を持つ息子は、いつも後部席に荷物を置くんですが、扉を開けて、父ちゃんを見つけるや否や嬉しそうに【抱っこ〜】きらきら


『帰ってからゆっくりしてもらい』と言いくるめ、とりあえず助手席に座らせました青ざめ


そうじゃないと帰れないからね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


後ろから、久しぶりに会えて嬉しかったのは父ちゃんも一緒で、帰り道、ずっと後ろから息子にちょっかいを出してました四つ葉


コンビニで二人でアイスを買って、仲良く食べて八分音符


ちょっとした事件(アイスポイ事件)があったけど、実家に着くまで、本当に嬉しそうでしたにこにこ


ただ、実家に着いて、すぐベビーカーを自分の実家へ取りに行くため帰ってしまった父ちゃん困り


2歳の息子はやっぱり寂しかったみたいで、次の日も後ろに父ちゃんが乗っていると思っていたのか、少し切ない声で『とうたん』と言ってました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


当然乗ってないわけで、それを分かってるので、『父ちゃん、今お仕事やきね』と言うと、素直に自分の位置に座りに行く息子四つ葉


次の休みはきちんと前もってわかっているので、その時はゆっくり遊んでもらおうね


2018-03-26_23.00.39.jpg


従兄弟からお下がりの車、息子の成長と共に激しい動きになり、あちこちにどんどん当たっておりますわからん


楽しいのはいいけど、もう少し優しく遊んでおくれ






--こだわり--
・原料にこだわり、味にこだわり、製法にこだわる
・自分達が本当に美味しいと思った食材だけを使用する

ご飯のお供から、お祝いの席でご利用いただけるお食い初めセットやオードブルなど、様々な食品をご用意しております。





お見合い・交際・プロポーズ・結婚式場探しまで、トータルでサポート致します。





「通常の1人暮らしで必要な「敷金」「礼金」「仲介手数料」などが一切かかりません。
何かとお金がかかる東京の生活で、30-60万円程度の初期費用を抑えることができます。」
「家具・家電もついている!揃えるのに時間とお金がかかる家具や家電もしっかり備わっているから安心」
「毎月の家賃補助が出る!(条件による)」
など、いいこといろいろ。
posted by SOYUmama at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7481735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。