アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2018年02月11日

鼻づまり→鼻吸い、授乳→戻す、排便のエンドレス

3時過ぎから目が覚めた娘、今日はどうやらいつもと様子が違うみたい


鼻づまりが辛いみたいで、母乳飲んでも戻しちゃってます


排便はいつもと変わらず快調ですが、背中からオシッコが少し漏れたみたいで、現在、目覚めてから3回着替えました


1518295818269-1292847593.jpg


この鼻づまり、十中八九息子のが移ったんだろうけど、さすがに新生児にはしんどいよね


息子が使ってるのと同じ鼻吸い器を用意して、いざ出陣


小刻みに吸っていくと、ズビズビズビズビっと、黄色いのが出てきましたよ


とりあえず、熱はなし


機嫌よし(普段と変わらず)


食欲もあるので、もう少し様子を見てみます


そういや息子も新生児の時、鼻が詰まってたような・・・


母乳の点鼻もしたしなぁ


娘にも一回点鼻してみようかしら


さて、目が覚めてかれこれ三時間・・・


隣で静かに横になってる娘さん、今日はもう【寝る】にならないんだろうか


母ちゃん、あなたの相手をしているうちにお腹が空いてグウグウよ







米粉100%、小麦粉・卵・乳製品・上白糖ゼロのお菓子の通販です。





【世界の子どもを支援するチャイルド・スポンサーシップとは】
月々4,500円のご支援(寄付)で、子どもの健やかな成長を中心に考えながら、子どもの住む地域全体の教育、保健衛生、水資源開発、 経済開発、農業など継続的な支援活動を約15年かけて実施し、地域の過酷な貧困の悪循環を断ち、子どもの人生を変えていきます。





日本初、様々な趣味を、その道のプロが出演する動画で学べるサービスです。
本では分からない学びがここにあります。
posted by SOYUmama at 06:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7302352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。