アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2018年02月02日

新生児期に瓜二つ? チャイルドシートのおつかい

最近娘を見るたびに、新生児のときの息子を思い出します


たぶん同じ洋服を着せてることもあってか、ホントにそっくりな二人


泣き声も違う、男の子と女の子なんだけど、顔のパーツが同じ過ぎて、なんか変な感じです


ベビードレス、女の子用も2・3枚買おうかなぁ


まだまだ髪の毛も短いし、ちょっとは女の子らしくしてあげた方がいいんだろうかと思っちゃいます


2018-02-02_16.22.10.jpg


というか、退院した日に帰り道で従兄弟のところによると、叔母から『男の子みたい』って言われたしなぁ


以前、デパートで髪の短い赤ちゃんの頭にリボンつけてたお母さんの気持ちが少しわかった気がするわ


私自身が従兄弟(男)のお下がりで育った分、女の子らしい格好には無頓着で関心が余りなかったけど、娘には女の子らしい服を着せたくなるかもしれないな


いや、父ちゃんが率先して選びそうな気もするなぁ


そんな父ちゃん、仕事終わりの深夜3:00にラインを入れてきてました


チャイルドシート、どれにしたらいいのかわからないから一緒に来てほしいと・・・


できれば息子と同じものがほしかったけど、さすがに同じのはもう置いてないので、同じ使用期間で使える物をリクエストしてました


新生児から7歳まで使えるやつ・・・


出産前、下見に行ったときは一種類しかなかったから、てっきりそれを買うだろうと思っていたのに、わからないって何よ


絶対自分だけで見てみて、店員さんには聞いてないパターンだ


しばらくは実家で大人しくしてるから、必要ないと買うのを後回しにしていたのに・・・


息子の使っているチャイルドシートは、息子が土足で踏んだりしてるから、息子専用だし、一緒に来てって言われても、チャイルドシートがないと、娘も連れていけないじゃないか


ホントに頼りになるのかならないのか、困った父ちゃんだ






カトージ公式オンラインショップでは、出産準備に必要なベビー用品、おしゃれなキッズ家具を豊富に取り揃えています。
特に、ベビーベッドならカトージと言われるように、長年多くのお客様に弊社のベビーベッドをご愛用いただいております。








サイズアウトが早い子ども服だからこそできる、ゆずりあい。
着られなくなった子ども服をゆずった側も、リーズナブルにゆずってもらえた側も、双方にメリットがたっぷりなサービスです。
「ファミリア」「ミキハウス」「ジンボリー」「カーターズ」など人気のブランドをはじめ、世界でメジャーな500以上のブランド子供服を取り扱っています。





「卒業式は絶対に袴を着たい!」と憧れている方が多いですが、いざ着るとなると、自分に合った袴選びに苦労されることも多いです。
夢館ならデザイン・サイズ豊富にご用意していますので、自分にぴったりの袴を見つけていただけます。
好きな着物と袴を組み合わせて、自分らしいスタイルでレンタルできるのも魅力。
着付けに必要な小物類一式をセットにした袴レンタルは、1万円台から予算に応じて選べます。
posted by SOYUmama at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7268697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。