アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2018年01月22日

【先天性代謝異常スクリーニング】と【黄疸】

今日は娘の【先天性代謝異常スクリーニング】と【黄疸】の検査がありました


朝の授乳に行くと、踵に小さなバンソーコー四つ葉

看護師さん曰く、診察中はなんか諦めたみたいに微動だにしなかったらしい


でも、やっぱり採血は痛かったみたいで泣いてたんだって


小さい体でよく頑張りました


スクリーニングは一ヶ月検診のときに結果が出るらしいけど、黄疸は昼前には小児科の先生が結果を持ってきてくれました


黄疸、異常なし

そんな娘、今日は余程お疲れだったのか、どの授乳時にも爆睡してなかなか授乳になりませんでした


朝から、いろいろやられたからね

しょうがないかなと思いながら、でも、しっかりミルクは飲んでほしいわけです

直接授乳はどうやら体力がなかったのか、腕に抱き吸わせようとするとすぐウトウト( ̄▽ ̄;)


で、搾乳をしていたら泣いて、乳を吸うのかと思い抱き上げるとまたウトウトの繰り返しで、全然授乳が進まない


結局、本日分の規定量を飲まずに終了する回もありました


そんな娘とのやり取り中に、【聴覚スクリーニング】の結果も教えてもらい、こちらも異常なし


他の子より大きな声でなく元気な娘に、これからが頼もしくなりますきらきら


でも、とりあえずは体力を回復してもらって、しっかり授乳できたらいいな


夜の授乳はこれからが本番


ちなみに本日の晩ごはんはなんと【ラーメンラーメン

術後五日目【夜】
DSC_1585.JPG


わぉ、中華飯店


嫌いじゃないけど、母乳になるもの・・・食べたかったな


しかも汁が濃くて塩辛かったし・・・


と、買い出しといたチョコも摘まんで、さぁ、今日も長い夜が始まるぞ






頭部の筋肉にアプローチする新発想の美容機です。
おうちでTV見ながらはもちろん、防水なのでお風呂の中で本格ヘッドスパが楽しめます。
「ものづくり日本大賞」受賞した【ツインバード】が製造!





手に取る人が何度も驚き、幸せな気持ちになるようにと工夫を凝らしています。
使用されるお茶は、日本茶鑑定士が厳選した全国有名産地や希少産地のお茶や国産のハーブ・ドライフルーツなどを使用しています。





日本発のレディース革製品ブランドAETHER(エーテル)の公式通販サイトです。
世界の有名なラグジュアリーブランドも使用するイタリアの名門タンナーから直接買い付けたレザーを、日本職人の技でバッグや財布に仕上げてお届けしています。
posted by SOYUmama at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7227906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。