アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2018年01月20日

離ればなれと成長と

保育園がお休みの今日、入院当日以来、久しぶりに息子に会いました


ばあばに着替えを持ってきてもらったついでに、会ったんだけど、久しぶりだったためか、病院という場所に戸惑ってか、全く甘えてきません


遠くから呼んでも、駆け寄って来ず、近くで『ぎゅーして』と言っても来ない


ちょっぴり私が寂しんぼ


そんな息子はしきりに私の腕についているIDタグを指差して、『いたい、いたい』と言って不安げな顔をしてました


病院にいることや、手術のことでも実家で聞かされてきたのかな?


なんだか心配してくれているのが嬉しくて、『ぎゅーして』と再度言ってみるも、それはしてくれず・・・


それでも、『娘の写真見る?』と聞くと、嬉しそうにスマホを覗き込む息子


赤ちゃんの動画が始まると自分を指差して、『ぼく?』っていうから、『これは娘』と教えてあげました


そして、早々に『ブーブー』と言って帰ろうとするのも、息子なりの気遣いか?と思いながら、そんな時間はあっという間に過ぎてしまいました


帰ろうと歩き出したとき、ニコニコしながら息子が私の手を握ってくれたのが、嬉しかったなぁ


時間外の出入り口まで見送ると、あっさり『バイバイ』と手を離したのに、何度も振り返りながら『ばいばい』って言ってる息子に思わず笑みがこぼれました


ツンデレか


息子の小さな成長が垣間見えた入院生活です






ガラスや鏡、アルミニウム、アクリル樹脂などの平面で滑らかな素材に押し当てることで
真空状態となりくっつけることは可能となります。
触っても分からないほどの小さな吸盤で出来ているためホコリやゴミが付きにくく手触りも滑らか。
毎日のあらゆるシーンで大活躍!アイデア次第で使い方も無限大!





海外映画祭出品作品のメインキャストとして映画出演。
オリジナル曲の楽曲配信を通じて歌手デビュー。
アイドルグループ『Chopittoグループ』を通じてアイドルデビュー。
合格者の芸能界デビューを完全保証!





セノビーは、ココアの森永がつくった美味しいココアです。
お子様の成長や家族みんなの健康を考え、カルシウムだけでなくビタミンDなど、大切な栄養素を配合しました。
posted by SOYUmama at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7220486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。