アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2018年01月10日

行きと帰りで違う服、成長に追い付かない服

昨日は保育へ行った服装と違う服を着てきた息子


何着か、置き服があるけど、上下グレイの服になってた


なんか寝巻きみたい


そんでもって、チャイルドシートに座るとなんかおっさんみたい


2018-01-10_10.49.23.jpg


そもそもなんで、上下着替えてんだ?

下だけなら、オシッコ失敗したかなって思うけど、一体何があったんだ


慌ててごはん食べて、汁物でもこぼしたか?

う〜ん、謎


息子の上着、もうちょいカラフルなのもあったほうがいいかなぁ


ズボンはオシッコ失敗用に多目に準備してるけど、上着は薄手の長袖はあるけど、保育では着ないからなぁ


まだ、着れると思ってた服もズボンも知らぬまに丈が合わなくなってたし、ホントに子どもの成長は早いなぁ



新年になってクラスメイトが増えたみたいだし、先生たちも大変だ


年少組はホントに出入りが激しくて、対応するのスゴい思うわ








子どもとの思い出が詰まった洋服を手放すのは、ママやパパにとってさみしいもの。
キャリーオンでは、そんな大切な洋服を次の子へお渡しする橋渡しをしています。





ラグジュアリー&デイリーカジュアルをテーマに、国内外から200以上のブランドを取り揃えています。
限定デザインのDisneyコレクションを始め、他ではなかなか見かけないインポート雑貨やベビーグッズは、出産・お誕生のお祝いや贈り物にもオススメ。
posted by SOYUmama at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7180230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。