アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2018年01月06日

出産までは要注意

年末からの風邪が一向に回復しない今日この頃、採血の結果から、鉄剤もまた復活しました

_20180106_082018.JPG

風邪薬は漢方に変更になり、食間に服用するように処方され、出産まではまだまだ薬漬けの日々になりそうです


そして、この漢方、お湯に溶かして飲んでと薬局で言われたので飲んでみたら、不味い


これはキツいお味ですよ


しかもなかなかお湯に溶けないし・・・

なかなか治らないのがいけないんだけどね

ちょっと薬の時間が空きすぎると、咳は出るし、鼻は詰まるしで、口が開いてるもんだから、喉も痛いし、唇は荒れるし

ホント、妊婦期間で飲む薬って漢方薬が多い


もぅ、飲みやすい錠剤で良いよぉ





医師監修!
出産前のプレママにも、出産後のママの栄養補給にも。
今後の妊活を考えているすべての女性に向けて、キレイと元気成分を高配合しています。




類似商品と比べた時のアピールポイントは徹底的にこだわった「美味しさ」と「見た目の華やかさ」、そして「香り」です。母乳育児中のママのストレスを軽減するために、1日の中の小さな楽しみになるような母乳育児専用ハーブティーにしました。
posted by SOYUmama at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7164345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。