アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2018年01月04日

年始の行事で新年スタート

今年の年始も、近い親戚が集まって、宴会をしました


例年母方の実家で、従兄弟が達が集まって【お客】をします


いつもは3家庭位なんだけど、今年は従兄弟の従兄弟たちも集まって、総勢40名ほど集まってたんじゃないかなぁ


普段全然会わないもんだから、正直、名前と顔がわからない子もたくさん・・・


賑やかでスゴく良いんだけどね


ごちそうもたくさんあって、息子は・・・イチゴをたくさん食べました四つ葉

DSC_1536.JPG


もうちょいご飯ものとか食べてほしかったけど、エビフライも相変わらず尻尾が好きな息子は、カルシウム補給しかしてません


もっとおいしいところあるんだけどな


年始は母方の兄夫婦が誕生日なんで、ケーキも登場し、おこぼれ頂戴で満足の息子は、口の周りをチョコで黒くしておりました


2018-01-04_11.45.31.jpg


人手が多く、子どもの数も多かったので、いつもよりもテンションの高い息子は、私の妹に『うるさい』と、こたつの中に放り込まれ泣いているのを、四方八方から兄ちゃん姉ちゃんにのぞかれるっていう・・・


結局泣きながら、『ままぁ』と駆け寄ってくるから、あんまり泣かすなと思うんだけど、大人しくができないお年なんでしょうがないか





■収穫から3時間以内に非加熱のコールドプレス製法で搾油
■酸度0.2%の超高純度エキストラバージンオイル
■ノンフィルター製法なのでオレイン酸やポリフェノール等の健康成分が豊富
■トランス脂肪酸ゼロ、悪玉コレステロールが気になる方でも安心
■オーストラリアの認定オーガニック農場で育てられたオリーブだけを使用
■ガーリック、チリ、ローズマリーなどお料理の幅が広がる多彩なフレーバーオイルを用意





当サイトは、収納インテリア用品、ペット用品、ガーデニング用品、家電、LED照明など約10000アイテムを取り揃えています。
会員登録(無料)で5%OFF、お買い物でアイリスプラザポイントも貯まり、1ポイント1円の割引となります。



posted by SOYUmama at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7157982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。