アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2017年12月26日

病院からの電話に気づくこと

すっかり忘れてたというか、完璧日にちを間違えてた


今日は、余った用紙を使用するための検診日でした


病院から電話がかかってくるまで、明日なもんだとばっかり思ってた


とりあえず、明日の同じ時間に再予約入れてもらったけど、いやぁ、思い込みってやばいね

息子の歯医者と同じ日って頭の中にインプットされてて、全然わかってなかったわ


先生ごめんなさい


ついでに、明日の検診の時に今の体調の相談もしてみよう


昨日から、すこぶる喉の調子が悪いです


原因は一つ、目の前で激しく咳き込む息子


さすがにまずいと思って、昨日は寝るときもマスクをしていたけど、全然効果なし


あまりに喉が痛くて、寝れませんでした

朝起きたら、声出てないし、鼻も詰まった感じだし、おそらく喉のほうに落ちてきてるんだろうなと思っていたら、痰を出す要領でめっちゃ出てきました、黄色いやつが



市販の薬が飲めないので、何とも治しようがないけど、大体2・3日で治まるから様子見てたけど、今回のはいつものよりキツイ気がする


ちょうど検診があったよかったと思っていたのに、まさかの一日違いでキャーって感じです


予約表はしっかり確認しないとね






美人通販のオーガニックフルーツ青汁は
その厳しい検査を通過し、オーガニック認定を受けた野菜を使ったフルーツ青汁です!

さらにオーガニックフルーツ青汁は香料、着色料、保存料などの合成添加物は不使用で全て植物から作られているので安心・安全!!






3種類のたんぱく質を組み合わせたトリプルプロテインを配合。
ホエイプロテイン:純度の高いたんぱく質になり、筋肉になります。
大豆プロテイン:吸収が緩やかなので、持続的なたんぱく質合成が期待できます。
卵白プロテイン:吸収が速く、筋肉など体の組織の材料になりやすい。

さらに吸収率を高めるためにアミノ酸スコア上限値100にすることができ、効率的に吸収することができる補助食品になります。
posted by SOYUmama at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7130576
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。