アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2017年12月21日

車は男のロマン?

旦那の実家から持ってきた車のおもちゃ四つ葉

息子のお気に入りは、従兄弟のお兄ちゃんから息子で3代目にこにこ


そんな息子は、やたらと車に荷物を乗せたがります( ̄▽ ̄;)

2017-12-21_20.10.11.jpg

今日の荷物は【お茶】

ちなみに旦那の仕事は、トラックの運転手顔1(うれしいカオ)

以前は長距離だったけど、息子が生まれるのをきっかけに県内巡回の会社に転職しました四つ葉

家に帰りたいというのが理由だったような気がするけど、結局人手がなく、中距離になり昼夜逆転の生活をしてるので、私たちとは真逆の生活になり、休みの日以外は全く噛み合ってないけど顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


そんな父ちゃんの仕事してるところは見たことないのに、息子は車に一生懸命荷物を積んでますきらきら

それに旦那の家系は、なぜか運送業の人が多いしねにこにこ

う〜ん、DNAがそうさせるのかなぁ( ̄▽ ̄;)

車好きもその影響かなぁ四つ葉

旦那曰く、『男はみんな車好き』らしいふっ

車が汚れるのが嫌みたいで、息子が窓に触ったら、すぐ止めに入るのよね(^_^;)


休みがあれば車洗ってるし顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

そりゃ、きれいな方がいいだろうけど、そこまでってたまに思っちゃうなぁ(ーー;)


まぁ、昔に比べて車にかかるお金は大幅に減ってるからいっか





♪1回の査定で最大2000社から入札が入る!

買取店同士がお互いの提示金額を閲覧できるのでその間で競争力が働き、より高額で車を売却する事が可能に!










四つ葉こちらのサイトにも参加してます四つ葉


育児・男の子ランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
posted by SOYUmama at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7115689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。