アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2017年12月21日

保育園による【薬の預かり】は有りか無しか

寝言でいろんな事言ってた息子四つ葉

一人でなんかしゃべってた顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

途中でムクッと起き上がって、一瞬目があったけど、すぐ丸まって寝てたなぁにこにこ


昨日は熱があったけど、やっぱりワクチンの副作用の熱だったぽくて、今日は保育園に行きました顔1(うれしいカオ)

朝ちょっと眠そうに、私の膝の上に座ってうたた寝してたけど、ご飯も自分で食べて元気ありありだったよきらきら

案の定、保育園に着くとすぐベランダで友達とかけっこして走り回っておりました四つ葉

うん、元気なことが一番(*´ω`*)

一応薬をもらってたので、先生に預けてお任せしてきたけど、基本的に保育での薬の預かりはしてないと先生から言われ、『飲ませに来れませんか?』と聞かれたけど、いったり来たりは正直大変なんですあせあせ(飛び散る汗)

どこも預かりが禁止なのかなぁ下矢印2

病院でその話をすると驚かれたことあります青ざめ

病気でもらってる薬だから、定期的に飲んだ方がいいのはわかってるわからん

病院で、朝晩だけにしてくださいって言ったら、『薬の効き目が弱くなります』って言われたことあるし、全国的にはどうなんでしょう?


とにかく、薬も預けて息子は元気にみんなと一緒に遊んでますにこにこ





お子様の入園、卒園、お誕生日、お食い初めのお祝いの品として『名入れができるお箸』はいかがですか?
お名前はもちろん、クラス名や日付、メッセージなども入れることができますのでお友達との卒園記念にピッタリ。




有名芸能人が多数所属する大手事務所タレントスクールなので獲得しやすいです。
posted by SOYUmama at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7113564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。