アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2017年12月19日

妊婦検診と鉄剤

今日は検診日四つ葉

この前、体重が増えてて、気を付けるように言われたけど、今回は・・・どうかな顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

ここのところあんまり動いてない青ざめ

自然分娩なら頑張って、歩こうかなって思うけど、前回が帝王切開なため、あんまり無理して歩くこともできないし、立ってるだけでお腹の子は重力に従順で、しっかり張ってくるんだよね困り

さぁ、検診スタートにこにこ

体重は・・・特になにも言われなかった( ̄▽ ̄;)


血圧も問題なし四つ葉

貧血の鉄剤は継続で飲むことになりました青ざめ

先生に『出血で死なれたら嫌だ』って言われた顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

便秘がひどくなるからちょっとサボっちゃったけど、きちんと飲みますあせあせ(飛び散る汗)

でも、便秘も深刻な問題なんだよ?

気張れないんだよ?

という事で、便秘の薬も二種類になりました青ざめ


ちなみに胎児の体重は1900gにこにこ

順調、順調八分音符


それから、旦那にも手術の説明と同意書を書いてもらわないといけないから、年始の予約も早めに決めてもらいました勝ち誇り


そしたら、『妊婦検診の用紙が余ってるから、来週もう一回来ようか』と言われ、翌週も検診に行くことに・・・


確かに、37週での帝王切開だから余るけどさ、年末かかるし、その方が安心だけどさ困り


子どもの様子も見れるし、まっ、いっか八分音符


と、そんな検診でした顔1(うれしいカオ)





大切な家族のために、快適な暮らしのために、セコムが24時間365日ご家庭の安全を見守ります。
セコム・ホームセキュリティでは、多彩なリンクをご用意しております。




・出張費、査定料、手数料は全て無料
・骨董品専門という専門性の高さ




今人気急上昇の公立中高一貫校への受検対策として講義映像を使った学習スタイルで配信しております。
合格するためには、対策が必要な公立中高一貫校ですが、受検対策をしている塾がない、塾の費用が高いなど、様々な問題があります。
そこで、自宅で対策ができ費用も安いeラーニングとして「e点ネット塾Plus」を合格をサポートします。
posted by SOYUmama at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7106620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。