アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2017年12月13日

自分の欲望に素直な息子

お迎えに行くと、元気よくニコニコしながら駆け寄ってくる息子にこにこ

今日の総合練習はどうやら上手くいったらしいきらきら

あと3日だもんね八分音符

いったいどんな発表をするのかな?

母ちゃん楽しみにしてるぞ勝ち誇り


さて、家に帰った息子は、旦那の実家から持ってきた車に乗ってしばらく遊んでました顔1(うれしいカオ)

でも、しばらくするとじいじのゴルフボールを見つけて、私の膝の上で自分の服に入れたり、握ってフリフリしながら遊んでました(*´ω`*)

2017-12-12_17.55.52.jpg

しかもボールを持ってくるとき、小さな手なのに、片手に2個ずつ持って・・・

この前まで、1個しか持ててなかったのに、いつの間にそんな器用なことができるようになったんだ(゜ロ゜;

と、服の中に入っているボールをコロコロ転がすと、くすぐったいのかのけ反りかえって大笑いきらきら

結構、くすぐりがいのある子です勝ち誇り

そのあと、私が一服していた抹茶オレを欲しいというので、少しコップに分けてやると、フウフウしながら飲んでました四つ葉

_20171212_180834.JPG

まだ飲みそうだったんで、ちょっと待ってたら、案の定『ちょーだい』っていうんで、結局半分近く飲まれてしまった顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

全く、人の飲み物でも容赦ないなぁ( ̄▽ ̄;)

その後、お風呂に入ってから、妹が持ってきていたお菓子を見つけては、『これ』と言って指を差し、結局箱を持って妹のところへ・・・

なかなか開けない妹をじっと見つめて、物欲しそうな顔してるぅ〜(* ̄∇ ̄*)

2017-12-12_21.17.24.jpg

食べたいものには、ホントに執着があるなぁふっ





未経験からの芸能界デビューを完全サポートするオーディションである事を強調して頂ければと思います。
また、応募基準を満たしている方は全員面接する事もお約束しております。
良くある、容姿が悪いから書類の段階で落とすようなことは致しません。




・全フレーズかけ流しCD(45分)
・全イラストぬりえ集(B5モノクロ、35日分)
・『賢い子供が育つ7つの習慣』(特別セミナービデオ42分)
・流暢な英語を話す子供にするための7つのポイント(特別セミナービデオ15分)
・7+BILINGUAL全英単語集(全1211単語 37ページ)
・子供Skype英会話レッスン<たっぷり25分×5回分を無料でプレゼント!>
・1年間 回数無制限!英会話・教育・子育てなんでも相談電話チケット
でがっちりサポートします!追加料金一切なし!




RIZAP COOKの特徴は以下になります。
・一流の料理人がマンツーマンでレッスン
・スキルと目標に合わせたその人だけのオーダーメイドプログラム
・自宅でも復習できるオンラインレッスン


四つ葉こちらのサイトにも参加してます四つ葉

br_banner_snowball.gif

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
posted by SOYUmama at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7083774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。