アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月30日

6/29 結局。。。

DSC_0175.jpg

なんていうか、根付いたというのか芽が出たというのか。。。あせあせ(飛び散る汗)

直植え/水栽培組あわせても
この子1本しか残っていない模様・・・たらーっ(汗)

難しいなぁ。

もっと水栽培で大きくなるまで育てた方が良かったかな?
posted by togoママ at 07:00| Comment(0) | バジル

2016年06月23日

6/22 トマトの脇に植えて3日目?

ついについに週末にトマトの脇に植えてみたバジル

家の中にあっても、水が足りなくなっちゃうからね。。。あせあせ(飛び散る汗)

今日で3日目くらいかしら。。。

何となく根付いた子と、ダメだった子に
別れて来たかな???

みんな元気に根付くといいんだけど。。。
posted by togoママ at 05:00| Comment(0) | バジル

2016年06月13日

6/12 だいぶ大きくなってきました。。。

DSC_1641.jpg

一部だいぶ大きくなって来たから、
そろそろトマトの脇に植えたい所。

いい影響が出るといいけどなぁ、、、
posted by togoママ at 22:12| Comment(0) | バジル

2016年06月10日

6/9 久しぶりのバジル

DSC_1503.jpg

だいぶ大きくなったのかな?
あまりよくわからないんだけど、、、

いつも言ってるけど、
どのタイミングで外に植えようかしら。
ってところがだいじよね?

posted by togoママ at 15:00| Comment(0) | バジル

2016年06月06日

6/5 復活!

DSC_1445.jpg

しおれてたバジルも水をたっぷりあげたら
復活しました〜グッド(上向き矢印)


早く大きくなるといいんだけど、あまり
大きくなっている気がしないんだよね。。。たらーっ(汗)

もう少しわかりやすい成長日記がいいなぁ。。。
posted by togoママ at 21:25| Comment(0) | バジル

2016年06月05日

6/4 どうやら水が足りない模様

DSC_1406.jpg

どうやらタイトルどうり、1日1回では
お水が全く足りなくなって来たみたいあせあせ(飛び散る汗)

しおれているよ。。。あせあせ(飛び散る汗)

今までこんな事なかったからビックリ。。。
急遽2度目のお水をあげて。。。

元気になるといいなぁ、、、
そろそろ外のトマトのまわりに植えた方がいいのかどうなのか。。。あせあせ(飛び散る汗)
posted by togoママ at 12:06| Comment(0) | バジル

2016年06月01日

6/1 バジル こちらも。。。

DSC_1316.jpg

水やりしてなかった模様。
だがしかし、こちらは割と元気。

こんなに小さいけど、
もう土に植えても大丈夫かな??
posted by togoママ at 22:59| Comment(0) | バジル

5/31 バジル

DSC_1194.jpg

日付をまたいでしまったけど、、、
こんな感じ。
どのくらいで土に植えようか思案中。
posted by togoママ at 01:01| Comment(0) | バジル

2016年05月30日

5/30 今日のバジル

DSC_1181.jpg

大きくなったかな??
posted by togoママ at 22:18| Comment(0) | バジル

2016年05月28日

大きくなった?

DSC_1132.jpg

昨日と比べても、大きくなってるのかな?
よくわからないなぁ、、、

外に植えるのはもう少し大きくなってからにしようぴかぴか(新しい)
posted by togoママ at 23:18| Comment(0) | バジル
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。