アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
趣味(12)
グルメ(12)
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月21日

大統領選終了しましたね! 今日からまた希望があります。

皆さんこんにちは!毎度のSAGAWAです。
白熱していた大統領選挙も終わり、一息ついたところでしょうか。
トランプ大統領、そして皆さんお疲れさまでした!

まったく新しいわきが対策

わきが用デオドラント【ハイネス】



バイデン政権になったわけですが、
トランプ大統領や弁護士団、ポンペオさんが引き続き調査にあたり、
彼らのアメリカを自由の国にしていく旅は
今、始まったと言っていいかもしれません。

彼らの労苦を知っている私たちなら、今日の仕事なんて朝飯前ですよね!
例えるなら海を見て、「あー悩みって小っちゃいんだなあ」と思わずのつぶやきと同じです。
私たちも希望をもって歩んでいきましょう。

トランプ陣営、サポーター、
そして日本人、世界のトランプ支持者に
感謝を込めて...



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。